MINAMIさんプレ当選品第2弾!!


ちは~^^

またご無沙汰するところでした^^;
PCに触る時間が中々とれずにこんなに間があいてしまいました・・・
スマホから更新ができればいいのですが画像が調節できなくてあげられません(TT)
どうやればいいのか…どうしようもないのか…

さて、タイトル通りMINAMIさんプレにて★かぶ☆さんのご協賛品に当選させていただきました^^
その賞品がこちらです!!

S__30236678_convert_20160809135359.jpg

S__30236677_convert_20160809135417.jpg

折り紙ピアスです~^^
おまけでヘアピンとストラップまでいただいてしまいました。

こちらはデート中にクワカブショップによってもついてきてくれる優しい彼女への感謝として贈呈させていただきました^^
これでもう少し資金を虫に廻せるか?(笑)

そして早速これをつけた浴衣の彼女とデートしてきたのですが浴衣に合っていてよかったです!!

★かぶ☆さん、MINAMIさんありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

彼女さん、喜んでくれていたら幸いです!
もっと綺麗なものができるように努力しないと(^^ゞ

DAIZさん、まいどん^^

いや~ハイカラなんが届きましたな~♪

彼女の喜んでくれたようで。。。
良かったね♪

★かぶ☆さんこんちは〜^^

この度は素晴らしいものをありがとうございましたm(__)m
彼女は喜んでくれました^^

新作できたら見せてくださいね^^

白三さんこんちは〜^^

折り紙をピアスにしてしまうなんて…
私には全然思いつかないです(笑)
柄もとてもお洒落ですよね!!

良かったです^^
これでデート費から少し廻せるかなと(笑)

こんにちは!

浴衣の彼女とデートなんてうらやましいですぞ~♪
それにクワカブにも理解が有るとはもはや反則です!(笑)

アウトドアら〜さんちは〜^^

浴衣デートの念願叶って大満足です^^
いい彼女をもてて幸せです(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード