イロ・・・エロエロbox着弾!!

ちは~^^


更新するする詐欺になりそうでしたが何とか帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
4日に大学は終わったのですがいろいろと伸びに伸びてここまできちゃいました・・・


さて!!前回紹介するといっていたMINAMIさんプレで当選していた白三さんイロエロboxの開封の様子をお伝えします!!
といっても、だいぶ前に届いていたのですが^^;
事前に「仕込みMAX」宣言をいただいていましたのでわくわくしながらの開封です(笑)


hananonae.jpg

なるほど…花の苗、品名からはピンク加減はまったく感じさせませんね…|д゚)チラッ

というか画像縦になっとる・・・しかもサイズデカイ・・・
次記事分までこのサイズでやってしまったのでお付き合いくださいm(__)m

気を取り直して開封すると…

S__30236692_convert_20160809134718.jpg


            `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

突っ込みどころが満載すぎてどこから突っ込んでいいのかわからないっす( ̄∀ ̄;)
とりあえずデラックスのデラックス感がすごい(笑)
そして国カブが脱走してます!!あれ?国カブのお約束したっけか?(゜Д゜;)
そしてニモとドリーという流行にも乗った仕込み・・・これはすごい…

ですがやはり・・・

S__30236693_convert_20160809134642.jpg

これでしょう^^
ついに・・・ついに我が家にも届く日が来ました(TT)
できる男が、ス  キ
これが、これが欲しくて苦節○○年やっときました(笑)

あ、プチプチの下にやらしい画が見える方は変態さんかもれません。
ちなみに私は余裕で見えます。

そして手を入れないことの警告を無視して進むと…

S__30236685_convert_20160809135137.jpg

まだ出る仕込み!!これに終わりはあるのか( ̄∀ ̄;)
ポケモンのフィギュアを回収しながら進みます。これリアルポケモンGOです(笑)
ウルトラマンのフィギュアも回収し底が見えたかと思うと白三さん直筆のメッセージが!!

S__30236681_convert_20160809135254.jpg

仕込みがちょっとだけとかそんな騒ぎではありませんでしたが^^;

白三さんMINAMIさん この度はありがとうございました~^^
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




ではなくて当選品のご紹介を(笑)

S__30236680_convert_20160809135316.jpg

プチプチのしたにやらs(以下省略)
今回いただいたのは

・ニジグリーンブラック♂レッド♀パープル♀のトリオ
・ニジグリーンブラックニョロ5頭
・4☆ニョロ4頭
・パープル系メタリニョロ5頭
・広島×大阪ブルーのパプニョロ5頭

もいただいてしまいました( ̄∀ ̄;)
記事がもうすでに長いので画像はそのうち・・・(笑)
白三さんありがとうございます!!
大切に飼育させていただきます^^

と言ったのに・・・現時点ですでに4☆が一頭落ち、パプが一頭神隠しに(TT)
申し訳ないです・・・残った子はもう☆にしないように頑張って飼育させてもらいます!!

繰り返しになりますが白三さん、MINAMIさん、この度は本当にありがとうございました^^

以上着弾前編でした~^^
後半へ続く(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

紹介あざっす^^

これでも遠慮したんよ~
今度はエロだけ送るわぁ~v-403

白三さんこんちは〜^^

ご紹介が遅くなって申し訳ないです^^;

これでまだ本気ではないと…
そうですね、楽しみにしておきます(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード