二度寝はしません!!(笑)

ちは~^^

ちょっと更新の間が空いてきてますね…
こうやってだんだんと寝てしまうということを何回やったことか┐(´д`)┌
ですが今回は大丈夫でしょう!!多分(笑)

本業の方が忙しく更新は遅れていますが虫は白三さんからエロエロな着弾があったりしておりすぐにでも更新したいくらいです(笑)
ただ開封の画像を載せると…カテゴリがアダルトに変更されてしまいそうな(//∇//)

そんな感じで楽しいネタもありますので次回の更新を楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

次は…きっとすぐです。たぶん…メイビー…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん、まいどん^^

寝るなよ~寝たらまたエロエロだけ飛ばすぞ~

アダルト・・・ド~んと来いv-363
禁断の扉開けちゃいましょう(笑)

こんばんは^^

おっと、軽いエロですか?重いエロですか?
〇三さんからの荷物なら8月からアダルトカテゴリに移動ですね(笑)
ブログアップを期待しております♪

白三さんこんちは〜^^

そんなエロエロ沢山もらったら困る…ことはないんですよね^^;
需要はたくさんありますから(笑)

ドーンといきたいのですがチキンな私は控えめエロで…

★かぶ☆さんこんちは〜^^

がっつりエロでした(//∇//)
クワカブとエロの合わさったアダルトジャンルのブログ…
新しくてアリかもしれないっすね(笑)
ブログは頑張ります^^;

ちぃ~す^^

エロ三さんからエロエロ届きましたか(笑

きっと我が家に届く仕込みよりソフトだと思うので
がっつりUPに期待してるぞ~!

たかパパさんちは〜^^

当選したのイロエロだと思ったのですがエロエロboxでした(笑)

おぉ!!白三さんから着弾あるんですね!!
私のはアダルトジャンルに変更させられない程度にギリギリライン目指して頑張ります(笑)

こんにちは!

私も仕事が激忙しくて、やっと昨日記事UP出来ましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ヤフブロだとエロ画像UPすると有無を言わさずブログ抹消されるみたいですのでこちらも気を付けて下さい(笑)

アウトドアら〜さんこんちは〜^^

アウトドアら〜さんもですか^^;
皆さんも夏休み前で忙しいんですかね…

ヤフブロはそんなに厳しいんですか…
FC2は昔は大丈夫だったと思うんですが今はどうでしょう^^;
気をつけてアップしますね(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード