アプリの罠

ちは~^^
先ほど、復活してからの写真が全て狂っていたことを知りましたDAIZです^^;

私、記事をアプリからアップしていたのですがアプリ、スマホビューだと普通に見えるんですよね^^;
たかぱぱさんに言われて初めて気づきました…
たかぱぱさん、ありがとうございました^^

さて、MINAMIさん のプレ一次応募ももうすぐ締め切りですね!!
私の協賛品はこちらです!!
(画像アップしなおしましたのでよろしければご確認ください。)

あれだけ見づらい画像にもかかわらず♂単には3名様から応募が・・・
ニョロにも応募があったようでほっとしてます(笑)
当選者様が出ればあとは完璧です^^


さて、そんなプレの真っただ中ですが増種しちゃいました~

weマンディ4
weマンディ3

~Hexarthrius mandibularis mandibularis【WE】~
【産地】ボルネオ サバ
【累代】CBF4

毎度おなじみの赤マンディですね^^;
何回買ってんの?ってほどですがまた懲りずに手を出してしまいました(笑)

なんていっても今回はホワイトアイ!!
以前から飼育したかったのですが高価だった記憶が…
び○ゅ~さんのブログをよく見てたのを覚えています^^
手が出るお値段でしたので[ポチッ]っと(=∀=)

え?♂ですか?こ、こちらです・・・

weマンディ1
weマンディ2

なんというハサミムシ・・・しかも羽パカそしてお腹も出てます^^;
実はこれ♀単の出品でして、あくまで♂は「おまけ」でございます( ノД`)

何とかインラインでブリードしたいので♂に期待しつつもしもの時ようにサバ産の代品♂も探しておかなければ…
サバ産は流通も少ないですが頑張っていきまっしょい!!

ほいでは~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

画像見やすくなったね(爆

赤マンディブ良いよねカッコイイ♪
何回買ってるのって。。。次世代採れないの?
材割り出しは、卵派?ニョロ派?

たかパパさんちは〜^^

教えてくださってありがとうございました(笑)
全然気づかなかったです^^;

かっこいいですよね赤マンディ!!

採れなかったり採れたりです(笑)
以前アップした際は3ペア買って次世代は採れたのですが飼育から離れてしまったので^^;
歴代4ペア目です(笑)

割り出しは卵派ですね!!

こんにちは!

おおっサバ産の赤マンディホワイトアイ!!
私も黒目でしたけどマンディが好きで以前ずっとブリしてました♪
♂君可愛いですけど、次世代ではカッコイイの出して下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら〜さんちは〜^^

マンディはかっこいいですよね^^
次世代で頑張ります!!
と言いたいところですが鬼門種なのでまずは次世代とれるように頑張ります^^;
上手くいかなかったらアドバイスお願いしますね(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード