下町七夕祭り^^;

昨日は7月7日!!そう、七夕でしたねー🎋

私も七夕感を味わおうとイベントを探していると『下町七夕祭り』なるものを発見👀
調べて見ると6日~11日で開催となっており、出店や音楽や踊りやパフォーマンスなどと!!
面白そうだし行ってみよう!!と行ったのですが…

七夕まつり7日



出店も何もありませんけどね😂😂😂
土日は歩行者天国になるそうなのでその時がメインなのでしょうか…
期待してたものとは違って残念でした…
あ、短冊は書きましたよ👍

さて、今日の虫ネタです!!

テルシテス♂


~Megasoma thersites~

我が家に今何がいるかも紹介してないのですがコヤツはいます!!

小さいのに毛がもじゃもじゃでしかも角はきちんとゾウカブトしてるし…最高です(´Д` )
6月21日にセットしていたので割り出しです‼︎


とまぁ写真を忘れてしまったのですが^^;

7eggでした!!2週間と少しで7個は少し寂しいですね…
だめそうな形の卵もありましたし…

とりあえずマットを変えて組み直して見ようかと思います^^
次こそ山ほど産んでケロ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

遅くなりまいたが、お帰りっす^^

お祭り残念でしたね^^;

テルシ次世代確保良かったですね!
次のセットでガッツリ搾り採りましょ~う♪
頑張って!

たかパパさんこんにちは〜^^

ありがとうございます!!
ただいま帰りました^^;

祭りは非常に残念でした…
開催日を変更して書いといてほしいっす😤

なんとか確保できました^^
ただ孵化するかどうかもわからないのでまだ安心できません…
次からもっと産んでくれることを期待して頑張ります!!
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード