ネタが無いです^^;

昨日の続きでございますm(_ _)m

エラフスミヤマですが、産んでるようです^^v
まだ確認できていませんが、ミヤマ好きの先輩いわく産んでるようです^^;

まんじさん印のクルビssp今現在、食痕が見えているのは2頭・・・。
後の1頭はまだ確認できていません(( ; ´д`)) ガタガタガタ
まんじさんに〆られるぅ><

同じくまんじさん印のマヤックス!
こちらは順調なようです^^v
卍さんには1/2の力で〆られそうです^^;

みなさん、埼玉BOは参加しますか?
σ(・ω・Me) は参加する予定ですので
お顔あわせが出来るとうれしいです^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

エラフスミヤマって難しいんですか?

僕はユダイクスしかやったことがなくて^^;
kuwataフェスタ横浜行きますか?
行きましょう~!(笑

こんばんは^^

まんじさんに二分の一の力で〆られたら
間違いなく★にます(笑
埼玉BO去年は行きましたよ^^
家族でですが・・・
今年もイケたら行きたいなぁ~V

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

エラフスは初めてなのでわかりません><
ユダイですか^^良いですね><

横浜行きたいですけど・・・。
電車賃もかかっちゃいそうですので><
今回はかんにんです><

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

まんじさんに2分の1で〆られただけで☆ですか(( ; ´д`)) ガタガタガタ
本気でしめられたら骨も残りそうに無いですね^^;

埼玉BO是非ともご参加を^^
楽しみにしてます^^

はじめまして!

はじめましてDAZIさん!!
いつも更新楽しみにしています。良かったらリンクしませんか?自分がやっているブログの名前は「ちんまり飼育部屋」です。今度遊びに来たときコメ下さい。自分は、クワカブ初心者なのでレベル低いと思いますが・・・

DIZUさん こんちゃ^^

1/3でも★にしますよ(笑

SSP.1頭心配ですねェ^^;
ただSSP.はかなり遅いですよ
食痕が出るの^^
食痕が出ているのが♂2頭
遅いのが♀と前向きに考えましょ(笑


エラフス産んでますかぁ DAIZさんやりますねェ
うちのはデンデンダメですね^^;

タカクワイはどうですか?

八汰さん、はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

まだまだ未完成なブログですが、宜しくお願いします^^
リンクもこんなブログでよければ持って行ってください^^
ブログ、訪問させていただきますね^^v

まんじさんGood☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

1/3でも☆ですか(( ; ´д`)) ガタガタガタ

そうなんです><心配なんです><
〆られちゃうから(( ; ´д`)) ガタガタガ(笑
そうですね♪前向きに♪

エラフスも怖いです^^;
σ(・ω・Me) はどうもクワをハンペさせるのが下手なのです^^;
エラフスもかかってるかどうか解らないので・・・

タカクワイは無精卵だったみたいです><
ケース底に見えていたeggがどんどん黒くなっていきますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
♂君は今お婆ちゃん2号と同居中です^^;
次回行ったときに♀を入れ替えます^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード