ご無沙汰です♪

皆様ご無沙汰しております、DAIZでございます^^
いったい「ご無沙汰しております」と何度記事にすれば気が済むんでしょうか(笑)
もう数えるのもめんどくさいほどですね^^;

クワカブやってんのか!?
という声も聞こえてきそうですが本当に細々といった感じでした…
前記事のサバマンディも次世代にほとんど繋がらず、weレギもすぐに落ちてしまいまして…
その後また離れていたのですが、去年の夏採取しましたWDオオクワのブリに成功しましてまた再熱です(笑)

そんな中、私の全盛期からプレを行っているMINAMIさんのプレを拝見しまして今こそ参加する時!!
と協賛をさせていただきました^^

賞品リンクから飛んでいただいた方は最終更新日でさぞかし驚かれたことでしょう^^;
ブログの更新はとりあえず後ほど協賛品の紹介記事を書かせていただこうかと思います。
そんなん待てないわよ!!早く写真載せなさい!!
というかたはTwitterにて@kuwakabudaizでご検索くださいませ!!
ニョロの種親の画像を載せてあります。

取り急ぎ、広告消し記事でしたー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード