増種!!


いやー台風来ちゃいましたね^^;
ワタクシ、日曜はシイラ予定だったのに台風様のおかげで中止になりそうです (´Д`;)
次、シイラ行けるのは再来年ヾ(@°▽°@)ノ

それはさておき、今回購入したのは!!

Hexarthirus mandibularis mandibularis
サバ産

サバ マンディ
サバマンディ
サバマンディ1
サバマンディ2
サバマンディ3

やっぱりサバ産のマンディは赤が強くていいですね!
ェ?画像多くないかですって?
何を言ってるんですか( ´_ゝ`)少ないですよ。
だってね…。

サバマンディ4

一頭につき1枚しか写真撮ってないんですから。
改めて紹介しますと
一枚目のペアが
累代:CBF3
♂:67mm 6月羽化
♀:41mm 5月羽化

二枚目
累代:CBF1
♂:80mm 8月25日羽化
♀:44mm 8月14日羽化

三枚目
累代:F2
♂:90.0mm 7月25日羽化
♀:48.5mm 6月23日羽化
♀:47.0mm 7月 1日羽化

です( ´_ゝ`)
♀は一番赤味が強い子に代表してもらいました。
( ´_ゝ`)コンナニカカエテドウスルノヾ(@°▽°@)ノテヘペロ
♂は一枚目の子が一番赤が強いです。
以前私が飼育していた
ボルネオマンディ♂表
ボルネオマンディ裏
この個体と同レベルかそれより若干黒い感じです。
次世代で更に赤い個体が出るのを期待してます(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZ1さんこんばんは!

マンディはかっこいいですよね!

3ペア購入ですかΣ(゚д゚lll)

これで、爆産決定ですね(*´д`*)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード