林間はつまらんとデス^^;

どうやら世間は名古屋BOであついようですね^^
σ(・ω・Me) は参加出来ませんが><
林間は南会津><
クワの有名な産地だったのに><
個人で行きたかったです><
そうそう!前回言い忘れていましたが、σ(・ω・Me)はBUGGYさんに部屋を借りて飼育しています♪
それでは、貴重なクワカブネタです^^v

すみません><
画像貼る予定だったんですが、親が使っていたので使えませんでした><
まずはSGニジ!
我が家にSGは2♀でブリしてます^^
そして!♂♀グリーンの方のケース底にニョロ確認です!
結果は・・・。
10ニョロ2eggいただきました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

お次はパリーsspです^^
♀は蛹になりまして、1頭目が羽化しました!
お尻がかなり出ていたのでちゃんと閉まるか心配です><

お次はフォルフォルです♪
オオヒラ菌糸にて飼育していましたが・・・。
♀が1頭☆になってしまいましたo(TヘTo) くぅ
店長さんに理由を聞くと!
菌糸はフォルフォルに合わないらしいじゃないですかo(TヘTo)
♀よ、σ(・ω・Me)の無知のせいで☆にしてごめんよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

続きのネタはまた明日♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

中学生どうしよろしくおねがいします^^v
今何年生ですか?

ちなみにフォルはカワラがいいみたいです^^v
聞いた話ですが^^;

ダイさん【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

σ(・ω・Me) は中学2年生です^^
ダイ先輩、よろしくです!

カワラですかぁ^^;
今は店長に教えてもらったMAT管理です^^

羽化までもう少しらしいので、MATで持って行くつもりです!

ダイ先輩は埼玉BOは来ますか?

DAIZさん こんちゃ^^

SGニジ!きましたね!
ニョロゲットン!おめでとうございます♪

フォルは残念でしたねェ
菌糸でも育つニョロもいますが
危険性は高いですね。
マットの方が無難だしスタイルの良い個体が
羽化してくるそうですよ^^v

PS:リンク頂きました○┓ペコ

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

SGニジ、まんじさんも頑張ってくださいね^^
もし採れないようでしたら、連絡くださいね^^b

フォルはマジで凹みましたo(TヘTo)クゥ
MATの方がスタイルも良いなんてo(TヘTo)
もう悔しすぎです><
他のニョロはMATに入れましたが無事に羽化してくれるか不安です(;´艸`)ぁぁぁ
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード