お久しぶりです( ̄∀ ̄;)


皆様お久しぶりです( ´_ゝ`)
今でもこちらを見てくださっている方がいるかはわかりませんが、
何とか生きております。

高校受験を理由に一時停止し、その後は全く更新もしていませんでした^^;
高校でもひとまず充実した生活を送っております。
とりあえず部活に入ってみたり、とりあえずバイトをしてみたり…
どちらも辞めてしまったのですが…┐('~`;)┌

そしてクワカブですが、我が家から比較的近所で温室を借りていた
某店が閉店して以来ほとんど離れておりました。
温度管理もままならない我が家で飼育を続行するのは困難と考えたためです。
結果として今年になっても手元にいたのは
クルssp♂、WDオオクワ♂、ダビソン3♂、ドウイロ♂、エラフスミヤマ3pr
程度でした。
頂いたクワカブもブリせずに撤退がほとんどでした。
そして今春、私にとっても思い出深かったエラフスミヤマを手放しました。
このまま撤退も考えましたが、夏に採集に行きノコprを入手し軽い気持ちで
セットを組んだところ、冷めてきていた熱がフツフツと…(´-ω-`)
結局レギWEprとカリマンタン産マンディを購入しました。

温度管理の問題も今の段階なら、温室の自作も考えられます。
また、最寄だった店でも温室貸しが始まったようですし…。
という訳でどうやら再開するような流れです^^;
最近では赤マンディを探してオークションを這いずり回ってます( ̄∀ ̄;)

とまぁ、最近はこんな感じですね^^

あとは既に来年には大学受験があるんですよね^^;
前回の高校受験のように付け焼刃でどうにかなる問題でもありませんし…。
こちらもきちんと視野に入れておかなければなりませんね。
3年になって志望校を落とさないといけない。
なんてことがないように今のうちから勉強も始めないと…。

最後に勉強の話を持ってきたのは…(・ω・) ですが、
ひとまずは生存報告でした(^ω^)

みなさんのブログに足跡ベタベタつけてましたら
こいつ勉強してねぇな…という生暖かい目線をくださいwww
これからももぞもぞ、まったりやっていきますのでよろしくお願いします^^

最後まで読んでくださった方も!
訪問してくださった方も!
ありがとうございます!
よみにくくてすんませんしたぁ!!←www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード