あぁ・・・

お久しぶりです^^
コメント、コメ返できずにすみません^^;

皆さん、夏バテ大丈夫ですか~?
夏もあと少し!(だといいなぁ)皆さんがんばりましょう^^

さて、こやつですがなんて飼育者不幸な(T-T)

☆☆ Hexarthrius bouwringi☆☆
☆☆ボーリンフタマタ☆☆

だいぶ前にニョロで1頭落ちてまして><
2匹で何とかprになってくれていました^^
確認してみると・・・おぉ!
♀羽化ってる~♪瓶の外から顎が見えます♪

浮かれながらホジホジ♪ホジホジ♪
ここで、「あっ!この馬鹿刺しやがったな!」
って思った方、半分正解です。
ワタクシ、刺してはいません。
不全で☆ってましたorz
もう♂1ニョロしかいねぇよorz

モチベ回復はムズカシイデス。

コメントの投稿

非公開コメント

ばわー

あかん時は、しゃーない!
次頑張って!
暑いけどねー

DAIZさん こんばんは^^

ん~残念
3♂かもと言ってたのが、一応ペアまで来てたのに勿体ない><
さぁどうする^^
♂の羽化成熟を待って♀を探すが、ビッダで飛ばすか
悩むね~
その前に無事羽化目指さないとね^^

こんちゃ

 ホント残念ですね
長い間育てて、最後にこれってツライ
気を取り直してガンバロ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード