ナマズ最高!!

これは主に虫ブロですがたまに釣りブロです(笑

4/10日にカブトムシおじさんの家の近くでナマズ釣りやってきました^^

Aポイント

土管の前でルーアーを遊ばせていると・・・
4 10 なまず1

ハイドーン!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まずまずでしょ?^皿^
こんなに簡単で良いのか・・・(笑
(※たばこは私のでは有りません ニヤ)


もういっちょAポイント^^
4 10 なまず2

ドパーン!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
川上からルアーを引いてきたら出ました^^

Aポイントは他にもバイトはあるのですが、乗りません^^;

まあ、この2匹だけでしたが(笑

また行きたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん こんばんは^^

ナマズには興味無し(爆

結構簡単に釣れるのね^^

それともDAIZさんのv-91かなv-221

ばわ^^

ナマズじゃぁ~
釣ったコトねぇー
σ^^も釣り再開しよっかな?イカ釣りやけど^^

こんばんわ^^v

ナマズ釣りおもしろいっすよね~
ズンズンそこに引いてく感じがいいっすね~

似たようなので雷魚やB・バスは
激しくジャンプするので最高ですよね~
うちの近くにもいいポイントがあるので
この記事見たら行きたくなっちゃいました~♪

こんばんは^^

DAIZちゃん、お久^^
ババの件は○刑デス(笑
羽化しただけでエライ・・・と言っておきましょう^^
ナマ~ズは子供の頃パイプ管仕掛けてよくとったな~
今はルアーで釣るんですな^^
今度はデッケ~雷魚でもv-218

いいないいな-^0^

こんばんは^0^
いいないいな~ 釣り大好き^0^
詳しくないけど好き*^^*
何が釣れるか分からないけど、垂らしてるだけで釣れなくても何時間でもOK
近くに相模川があるんだけど、ここも結構何でも居るんだヨ^0^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード