DOR様印♪(盗作かな/笑 改)

昨日の寒さが嘘のように本日は暖かいです♪
ブリに最適な季節までもうちょっとですね^^

で、最近忙しさがマシになってきた方の記事見て、
負けて足まるかいと


■【Allotopus moellenkampi babai】様
      ~ババオウゴンオニクワガタ~
        【DOR様印】


掘っちゃいました^^
なにせ菌糸がグチャグチャで蛹室が壊れかけてる子もいたんでねー
”ママも安心ね♪”

とりあえず、♂1♀1蛹で~?1は☆ってました。・゚゚(ノД`)
(D様ゴメンナサイ><)

ババ♂蛹

マズマズ…短か!
撮りかたか??(`m´〃)うししし

70UPは微妙絶対無理なライン上にいるのかしら??ヾ(*°▽°)ノあはは

希望は持たず羽化を待ちたいと思います^^;

DOR様印には『70UPはノルマだからな!!』
と、言われた様な…忘れたんでいいか!

DORさま~生きてる??見てる??
一応、コンなん出ましたけど(`m´〃)うししし

って、ぐっさんにも金さんにも負けてますし(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度♪

ヾ(*°▽°)ノあはは
なかなか面白いv-411

それに、ちゃんと最後のオチを拾ってくれたのも
ナイスですv-218

ここで、金さんやσ( ̄、 ̄)よりバカデカイの出されたら~
年功序列順にDOR様に蹴られてたね(爆

そんなDAIZさんは優しいv-10

ちは~

ヾ(*°▽°)ノあはは v-218
いいよ・いいよぉ~

3連チャンでD様にみてもらいたいね~v-396
この調子で次、誰かイッテくれたら再開脱出できるのにねー(笑

そんなDAIZさんにv-398

ん・・・どこかで見たような(爆

盗作さんDAIZさん こんばんは^^

そっかD様ババっち記事の4人目はここだったか(笑
いいじゃんよ~♂がいるだけ^^
我が家はほぼ3♀だぴょ~んv-406

ぐっさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

本の作者様より面白い宣言いただきましたぁv-391

小さいオチですか^^;
出来ることならない方がよかったですな^^;

D様蹴りですか^^;
何処まで飛ぶんでしょうか^^;
恐いですな^^;

私、優しいですか?
いやぁ^^;それほどでも(ェ

金さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

いいですかぁ^^;
それほどでもぉ(爆

4連でも(笑
最下位は私でかまいません(笑

そんな私は・・・なんですかぁ!!!???(笑

なおさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

盗作じゃないですよぉv-412
少しまねしただけです(爆

ばれましたか^^;
書くの楽でしたぜ(ニヤニヤ

3♀ですか^^;
♂かしましょうかぃ?^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード