1週間更新してましたね^^;

昨日で1週間更新だったんですね^^
私が1週間連続更新できるなんて奇跡です^^;
ペースは緩くなるかもしれませんが、できる限りマメに更新したいですね^^


こちら埼玉!昨夜の風(正確には今夜になりますが^^;)の風は凄かったです^^;
初めて突風で目が覚めましたよ^^;
朝起きてビックリ!色んな物が飛んできてました^^;
異常気象なのでしょうか?^^;

☆☆ Hexarthrius davisoni☆☆
☆☆ダビソンフタマタ☆☆

CIMG0418_convert_20090922165507.jpg


SET割り出しました^^
画像の♂78とペアリングできたのは1♀のみでした^^;
その♀のSETです^^

画像もないので直入に言いますと11eggゲットです^^
実は前回の割り出しで20ほどとっていましたので、私から見れば上出来でしたね^^
現在、7ニョロ11eggが私の手元にあります^^
eggが孵化したらプレでもやりますかね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イモリ軍曹ですv-222  名前変えてみましたv-389

ダビソンフタマタv-398   初めて見たフタマタです

セアカフタマタに少し似てますが顎が違いますねv-410
イケメンなクワガタですなv-398

ちは^^

コッチは今日、黄砂&強風で仕事が大変でしたわ^^

7ニョロ11eggおめ~
eggより、親画像見るほうが楽しいよ~(笑

こんばんわ^^v

祝!1週間連続更新!!
これからもこのペースでいきましょう♪

DAIZさんひそかに
フタマタ種上手ですね~
自分は散々です・・・(>_<)

なにかコツはあるんですか~

DAIZさん こんばんは^^

お~順調やね~
のこり11EGGも孵化るといいね^^

ブログ更新もガンガン行きましょう
ダイちゃんが焦る位(笑

こんちわ♪

ダビ(σ゚∇゚)σゲッツ!!おめでとねぇ~♪

すごいなぁ~
自分がブリする時はコソッと教えてねv-421
でも、12月羽化の♀がまだ起きないのよねぇ~(;^_^A
ヤバイかも。。。。。。。

はじめまして

訪問ありがとうございます。
虫友募集中なので声かけみました^^;

95年生まれということは・・・僕と同じ学年ですね。
これからも宜しくお願いします○┓

こちらも強い風が吹いていていろんなものが飛んできましたww
季節の変わり目は不安定で低気圧が発達しやすい時期なのでこれからも要注意です・・・

P.S. 相互リンクよろしいでしょうか?お願いします。

イモリ13さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

おっ!HN変更ですね^^
気分も変わって良いかもしれないですね^^

ダビソン初めてですか^^
昔は高かったんですよ(T_T)
暴落してしまいました・・・。

イケメンですよね^^
ブリ、頑張ります^^

金さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

見たいですね><
ニュースでもやってました^^;

アザース!!
次回も頑張ります^^v
eggより親画像ですか(笑
割り出し画像はドウデスカ?

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ペース崩れてしまいましたが><
なるべく頑張りたいですね^^

そうですかぁ?^^;
ぜんぜんそんなことありませんよ^^;

コツなんかないですよ^^:
運です^^;

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今のところはですがね^^;

残り11egg、少しは孵化してきてます^^

ブログ更新はネタが少ないです^^;

ダイ?あぁ、あのアホですか(笑
あいつは空気です^皿^

gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ありがとうございます^^

全く凄く何か無いですよ^^;
こつもないですよ^^;

12月・・・やばく何か無いんじゃないですか?^^;
9月羽化で餌食ってない奴も居ますよ^^;

=shotako=さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

初めまして^^
虫とも募集ですか^^思い切って声をかけられる勇気、羨ましいです><

お!同学年ですか^^
今年は受験ですね^^;

そうですよね・・・梅雨なんかもどうなるんでしょう・・・。

リンク、お互いにお願いします^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード