緑になるかなぁ?♪

何とかみつけました^^
カメラをあさっていたら、ニジイロの羽化画像がありました^^

☆☆Phalacrognathus muelleri☆☆
☆☆ニジイロクワガタ☆☆

【累代】CBF4
【産地】オーストラリア
ニジイロ羽化1
ニジイロ羽化2
ニジイロ羽化3
ニジイロ羽化4
ニジイロ羽化5

私、実は初めて生でクワの羽化を見たんです^^;
カブのは何回か見てるのですが、クワはタイミングが合わなくて^^;
にしてもクワも神秘的ですなぁ♪
途中までしか見れなかったので最後は分かりませんでしたが、
若干羽パカかもしれません^^;

ハッ!
明日のネタも探さなきゃ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん こんばんは^^

このニジはまんじさん所から飛んできたSG血統かな
SGとノーマルのアウトラインでしたっけ?
他所ではアウトラインが羽化して若干赤が混じってましたが、綺麗なグリーンで羽化すると良いね^^

こんばんわ^^v

おっ!
羽化シーンですね!
いつ見ても神秘的ですよね~♪
これならちゃんと羽根閉まると思いますよ~!

ちぃ~す^^

羽化シ~ン見れたんですね^^

σ^^は、カブ&クワで、一回も見たことが無いんですよ^^;

早く1度は、見てみたいっす^^;

無事 羽が閉まると良いですね!

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

このニジは私が購入した物です^^
一応インラインらしいのですが、色つきは分かりませんね^^;
綺麗なグリーンで是非とも羽化してもらいたいです^^

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

神秘的ですよねぇ><
夏場限定の蝉の羽化もキレイですよ^^

羽がしまっても内羽が少し出っぱなしかもしれないんです^^;

たかパパさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

羽化シーンに偶然遭遇できました^^

見たこと無いんですか!?
それは是非ヘラクレスで蛹化&羽化を見てみてください^^
あの幼虫の中から角が伸びてくるのはホントに神秘的ですから^^

羽は・・・微妙です^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード