禁断の増種発表!!

大宮のネタも尽き、力尽きかけていた私にの言葉が・・・
「DAIZよ、今こそあの種をUPすべき時なのだ。」
「で・・・でも!それは!」
「よいではないかぁ~^^」
「あ~れぇぇぇぇ^^」ウザイヨ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

な~んて、では早速入らせていただきます^^

☆☆ Hexarthrius bouwringi☆☆
☆☆ボーリンフタマタ☆☆
【累代】F2?(忘れてしまいました^^;ラベルを見れば分かるのですが^^;)
【孵化日】H.21 10月中旬
【産地】インド ダージリン

img050.gif
画像記載許可いただいております^^

KUWATA横浜で購入させていただいてました^^
購入先はKnightsの森+管理人たきぞうさんです^^
私の事情で発表を控えていましたが、発表させていただきます^^
持ち帰るときも電車内では、自分の身よりボーリンゆうせんでした(笑)

安全第一の飼育、無添加マットで飼育中です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

おぉ!
来ましたね~ボーリン!ぐぅですv-218
赤い体に魅力的な顎、最高ですね~

無添加マットで飼育中って事はニョロですか?

DAIZさん こんばんは^^

おっとやっとボーリン登場しましたね^^
無事に有る程度育つまで控えて居たのかな?
カッチョイイ♂出してねv-221v-411

おおっ!

DAIZさん

学生君には早いですが、よはらってます。(酔っ払い)です。

ボーリン頑張ってね♪ あれれ?F2でしたか?
何でも聞いてね♪

ウッディとアーチェルはしばらく待ってね。。。
ウッディは今は居なかった・・・(爆!

今のところはオオヒラの菌糸は大丈夫そうですよ。内緒ですが・・・
まだ、未知ですが!

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

買った瞬間はどっきどきでしたよ^^;
最高ですよねぇ><
早く成虫が見たい><
大きい♂が見たいのですが、安全には変えられません^^;

もち、ニョロです^^;
成虫は無理です^^;

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

やっと出す決意が決まりました^^
いやぁ~恐かった><
マット変える時なんて恐くて恐くて><

大きい♂は今世代では多分無理ですね^^;
無添加ですし(笑)

たきぞうさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ボーリンは本当に何から何まで無知です^^;
ルームにおいてあるので分かりません^^;
今度きちんと見ておかないと^^;

ウッディとアーチェル・・・無理です^^;
ウッディやってたんですか!?
流石ですね^^;

オオヒラ・・・ムリッス!絶対ムリッス^^;
無添加でさえどきどきですので^^;

頑張れ-^0^

こんばんはDAIZさん^0^/~
やったね、フタマタの大御所ボーリン!!
ミミんちのボーリンはよぉやく♂が蛹になったぁ^0^
3姉妹はまだ幼虫^^
聞いてはいたけど、普通のフタマタとはちょっと違うみたいネ。
幼虫期間はちょっと長め… かな^^

そぉそぉ、私はオオヒラとヒラタケで初令から来てるヨ^0^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード