大宮 NO.2

連続更新・・・もう言ってられません^^;

まだまだ続きます(爆)

☆☆Prosopocoilus savagei☆☆
☆☆サバゲノコギリ☆☆
【累代】CBF2
【産地】アフリカ

サバゲ♂

サバゲ♀

ミラビウムハン共にアフリカの3大ノコです(笑)
ミラビ、ウムハンの練習と思い購入したので、絶対に負けられません^^
きたる夏期アフリカWILDに向けて特訓開始です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

おっ!
ここも増種が続きますね~
まけないぞ~~~♪(笑
サバゲノコもいい色してますよね~♪

DAIZさん こんばんは^^

結構増種してたのね^^
サバゲはミラビ似なので確かに練習になるかも^^
頑張ってね~

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

まだ続きますよ~^^
イエイエ、私の勝ちは見えてます。
なんせほぼ1週間増種ネタですから(爆)

こんなブログ・・・ありですか?^^;

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

見てびっくりですよね^^;
記事にしてみればずいぶん沢山^^;

やっぱりですか^^
モーニッケあたりも練習になるよ。
って先輩に言われていたのですが・・・
撃沈済みです(泣)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード