大宮にて NO.1!

3日連続更新です^^;
大宮増種を細かく紹介することで1記事稼ぐという
汚い賢い作戦です^^(爆)

☆☆Dorcus elegantulus ☆☆
☆☆エレガンスコクワ☆☆
【累代】WF1
【産地】スマトラ島

エレガン

が居ないと言いましたが、
知人に譲っていただけ、無事、ブリードまで持って行けそうです^^;
というか、コクワってやっぱ寝るんでしょうね^^;
どれくらい寝るか知識がありません^^;
分かる方がいたら是非、教えてください^^;

追記

エレガンスではなくエレガントゥルスですね><
いやぁ~><知ったかって恐いデスねぇ(爆)
ご指摘いただいた たきぞうさん、☆壱番星☆さんありがとうございました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

いやいや、正当な更新ですよ~
じゃないと、☆壱番星☆の更新がぁ~~(笑

おぉっと!
エレガンスではなく
エレガントゥルスでしたか~♪
うちにもいますが
10月羽化個体が
爆睡してますよ~~~(^_^;)ハハハ・・・

ばわ~

エレガンっすかぁ~
ウチにも在宅中^^
休眠期間?知らねぇー
σ^^も教えて欲しいっす(爆

DAIZさん こんばんは^^

うちにもいますよ(笑
エレガン意外と人気ですね^^
うちのは昨年8月羽化個体ですが、未だ寝てます。
当然個体差は有るかもしれないけど、1年寝るかもしれないですな^^

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そうですかねぇ^^;
そういっていただけると助かります^^
☆壱番星☆さんは正当な更新じゃないですか^^

そうでした^^;
ワタクシてっきり産地差かと^^;
恐い恐い^^;

ウッ!そんなに寝るんですか^^;
ブリ待てなくて後々ミイラに・・・恐っ!!

金さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

エレガンです^^
最近コクワ系にはまってます^^;

おお!金さんも飼育中ですか^^
お互い頑張りましょうね^^

休眠期間は皆さんのブログ、コメを参考にさせていただくと
相当寝るようです^^;←(結構アバウト^^;)

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

なおはるさんも飼育中ですか!?^^
確かに人気ですね^^
個人的には色が良いです^^

1年!?マジですか!?
ミイラ化しないことを願います^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード