赤い豆腐屋さんがやってきた!

2日連続更新なんて奇跡です^^;
この調子1週間連続更新・・・なんて^^;
更新ペースUPしていきたいですね^^

☆☆Lamprima adolphinae ☆☆
☆☆パプアキンイロクワガタ☆☆
【累代】CBF1
【産地】ワメナ
【羽化日】♂2月14日♀1月22日

赤パプ♂

赤パプ♀

色虫撮影は難しいですね><
オークションで「ポチッ」ちゃいました><
とあるブログで沢山紹介されていましたから(//////

ブリして沢山ニョロをとりたいものです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~2

今度は、渋い赤やねぇ~
こっちもv-218
σ^^はパプっち、調子が悪いっす。。。
ブリって頑張ってねー

こんちわ~ ^^v

1週間連続更新ですね~
確かに聞きましたよ~(笑

パプキンはオスが渋い色ですね~♪
バンバン採っちゃってくださいね~^^

毎度~♪

更新はボチボチガンバレェ~v-91

あれ!本当にポチッしてたのね(^▽^笑)
σ( ̄、 ̄)も更に色のついた子を。。。。。。v-313

ブリの方も頑張ってね♪

DAIZさん こんばんは^^

ちょっと旅行に行ってる隙に連続更新しとるじゃない
パプ これまた変わった入りしてるね~
たくさん取っちゃってくださいv-398
ボルネオマンディカッチョエエの~

金さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

マンディに比べれば渋いですよね^^
ですよねぇ^^
金さんパプ不調ですか・・・。
とれればとばせるのですが^^;
何せヘボブリーダーですので^^;

ブリは何でも全力投球です^^
(コバエも)笑

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

エッ?何のはなしですかぁ^^;
聞かれてしまいましたか^^;
何とか今週は行けるかもですが^^;

パプキン良いですよねぇ><
できるだけ色を本物に近づけようとしたらピントが犠牲に><
ン?「いつものことだろ。」ですって?
分かってますよ^^

gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ボチボチ行かせていただきます^^
今週は何とか行けるかもです^^

ポチったって言ったじゃないデスかぁ(笑)
嘘だと思ってたんですか?
私は嘘はつきません!←すでに嘘^^;

見ましたよぉ~^^赤ニジ良いですねぇ^^
頑張ってくださいね^^

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

パプ、変わってますでしょ^^
でも良い色ですよね^^
色虫はあんまり良い思い出無いんです^^;
でも頑張ります^^

ボルネオマンディ良いですよね^^
皆さんから意外と反響が多いです^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード