赤・赤・赤!

コメントに行けず、申し訳ありません^^;
テストが重なってました^^;

さて、先日ご紹介いたしましたボルネオマンディブの写真を撮りましたので、
1ネタとして(笑)

☆☆Hexarthirus mandibularis mandibularis☆☆
☆☆マンディブラリスフタマタ☆☆
【産地】ボルネオ サバ
【累代】CBF2

ボルネオマンディ♂表

ボルネオマンディ裏

どうですかぁ♪
惚れ惚れするでしょう^^
裏まで真っ赤でございます^^

も少しがのってきれいですよ^^
後食(こうしょく)していますので、
♂待ちです^^ブリが楽しみです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴重だから^0^

こんばんは^0^
ボルネオ産の中でもサバ産は貴重だから
絶対頑張ってね-^0^

ちは~1

かっちょエエねぇ~
+赤っちゅうんもv-218
惚れ惚れしますわぁ~

ミミさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

グハァ!
すんごいプレッシャーです^^;
なんせ私、へぼブリーダーですし^^;
もてる限りの力は注ぎ込みますが・・・。
とれなくても・・・怒らないでくだいね^^;

金さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

格好いいですよねぇ><
普通のマンディも良いですが、
赤も劣らず格好いいです^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード