大宮KUWATA行ってきました^^

ちょっとテンパってるので写真は後で・・・。

本日は大宮KUWATAでした^^
私はメッサ楽しみました^^
テンパってる理由は後で・・・。

9時半・・・会場に到着^^
10時・・・整理券配布、私は17番でした^^
12時・・・昼食^^
1時・・・入場^^

会場内でお会いした方々・・・先輩?gucchiさん、D様、なおはるさん、金太郎さん
            ぜんさん
です^^ぜんさんからは友達カードと例のブツを頂きました^^
ありがとうございました^^

4時半・・・撤収^^;

色々な方とも会え、楽しい1日でした^^

増種です^^
サバゲpr
スペキ♂単
パプニョロ(先輩)
アスタコ(先輩)
マキニョロ(先輩)
ムニス(フタマタ)ニョロ
と写真を撮りまして・・・
もう1種のエレガンスコクワを・・・
アレ?♀居ないよ?prで買ったのに?
脱走?いや・・・それは無いはず。
買ってすぐ後に入場プレゼンでもらった
クリスラにカップごと入れましたから・・・。
入れ忘れですかね・・・。
これって確認しなかった私が悪いんですかね・・・。
購入時に見ていたのは♂だけだったので気づかなかったのですが・・・。
入場口から2or3番目の奥側のブースでした。
ショップ名が分かりませんのでどなたか覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたらご連絡願います。
問い会わせてどうにかなるかは分かりませんが一応ご連絡したいと思いますので
ご連絡ください・・・。
濁った感じにスミマセンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

KUWATA行ったんですね~
うらやまし~~~

たくさんの虫友さんにもあって
たくさんの増種!
エレガンスコクワいっちゃいましたか!
リッチですね~♪

なんとぉ!そのエレガンスのメスが行方不明ですか~!!!
見つかることを祈ってます・・・

おはっちぃ(≧ω≦)b

確かにやる気うせるよ(笑)
あのプリカいっぱい並べてた店っしょ
あそこで何も買ってないからわからん(笑)
あの違和感ないパプみたいに観賞用にすれば(笑)

いつでもAKBの画像あげるからね(爆)

DAIZさん こんにちは^^

昨日はお疲れさま~
結構皆おじさんでびっくりしたんじゃない?
会ったことおがある人もいたかも知れないけど(笑
結局一部のおじさん達は朝まで飲みコースで今日の7:30頃帰って来ました。
またどこかであったらよろしくね~

こんばんは^^

DAIZさん、こんばんは^^

昨日はお疲れ~
増種までしてオヤジ達よりヤル気アリアリ~
ちょっとは見習わなければいけませんね^^;
♀いなかったの~それはイケませんね
今の段階だとイケませんが店側も
確認して売らなければいけませんよね。
見つかると良いのですが・・・

ばわ~

見~つけた♪
で、大宮でよ~け増種したんすね~
σ^^は、増虫友でした^^
DAIZ1さんも入ってるんで、これからもヨロシクですー
リンクも奪っていきま~す^^

☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

☆壱番星☆さんともご挨拶したかったのですが、又の機会ですね><

沢山ですか^^;
本当はもっと沢山のブロガーさん来てたのでしょうが、私の輪なんて少ない物です^^;
エレガンは格安でした^^
♀はいませんでしたが(泣)

知り合いの方に♀を譲っていただけたのでそちらでブリします^^;

アホ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ハイハイ;;
やる気失せるでしょ^^;

ってかいい加減UPしろや><

AKB?(A:あんた K:きっと B:馬鹿)
確かにぃ(笑)

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

先日はありがとうございました^^
驚きませんでしたよ^^
皆さん想像以上に明るかったです(笑)

7:30までお疲れ様でした^^
皆さん楽しんだようですね^^

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

先日はおつかれさまでした^^
1年間楽しみにしてましたから^^;
でも、思ったより財布の中は減らなかったんですよ?^^

見習うも何も、D様宅は金(バ)&(ホ)黒でいっぱいですよね^^(笑)

♀はもう何とも言えませんよね・・・。
購入時に♂だけでなく♀もきちんと確認しないと・・・。
知り合いの方に譲ってもらえたからまだよかったです・・・。
D様も気をつけてください・・・。
エッ?そんなのお前だけだ?確かにそうですぅ^^;

金さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

見つかりました(///▽///)キャ

大宮では大分増種しました^^
増虫ともですか^^;
羨ましいです^^;

ありがとうございます^^
今後ともよろしくおねがいします^^
リンクはどうぞ^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード