もうすぐKUWATAですよぉ♪

ハァ・・・また1ヶ月放置してしまいました^^;
ダメダメですねぇ私^^;
割り出し羽化、無いわけでは無いのですが^^;
誰か注意してくれませんかネェ(ハァ?)

今現在の飼育種紹介でもしますか?
良いですよやりましょう!(誰と話してんだ?エ?)

成虫
ダビソンフタマタ 1♂4♀(+♂蛹1) SGニジイロ♀3♂1蛹
プセウダコクワpr ビジグナートゥスpr モーニッケノコ♀3
オキピタノコ2pr アスタコノコ1pr タラ♂1♀2
クルビssp♂3♀2(2♂1♀はまんじ師匠印) M.ヨルゲンセン 2♀
ユダイクス♂2 ボルネオマンディpr ババpr
パプキンpr タカクワイ1♀ モセリpr ブケット1pr
国オオ♂3♀2 ホペイ2pr フォルフォル♂ レギ♂
ゼブラ♂ 

ニョロニョロ

タナカコクワ7頭+1pr エラフスミヤマ20頭UP? 
フォルフォル10頭UP? パプ10egg10ニョロ
ダビソン10egg タカクワイ8頭 サタンpr
バラタス15頭UP ヨルゲン30UP? マヤ1pr
ババ3頭 オオクワ(紅)4頭 SGニジ6頭
アンティローペ1pr? ???3頭

こんなとこですかね^^
(アジケネェ・・・。)
???は1部の方はご存じですね^^
♂3っぽいですが(T_T)

さて、今週土曜日27日は大宮KUWATAでございます!!
皆さん参加しますかぁ?
私は自転車でも行けない距離では無いのでもち、参加です^^
ただ、前日、前前日は期末テスト(T_T)
気合い入れねば(T_T)

次の記事はレポですかねぇ?^^;
ただ、横浜、福袋ツアー共にUPしてませんから^^;
怪しいです^^;

それでは、参加する方どうぞ宜しくお願いします^^
(師匠くるのかなぁ・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

1か月放置・・・こらぁ~!
はい、叱っときましたよ~(笑

結構いますね~
これからの記事が楽しみです♪
(↑ソフトにプレッシャーかけときますね~ 笑)

大宮はいけません・・・(T_T)
楽しんできてくださいね~♪

DAIZさん こんばんは^^

今週末はKUWATAですね~
私も一応参加組です。
購入予定は全くなく完全な冷やかし野郎ですけど
今回もダイ君と一緒に回るのかな?
ばったり会ったらよろしくね~
そう言えばおじさんの気になるのは???のその後
順調に育っているようだけど、3♂は厳しいね~
と言う事は今回も???追加かなv-392

こんちわ♪

今週末、お会いできましたら
よろしくね♪

しか~し、随分と居ますねぇ~♪
この管理と勉学じゃ~確かに大変だ(;^_^A

ぜひ、両立頑張ってくださいね!

ばんわ

更新しなさい(笑)
期末かんけえねぇ

会場で待ってろ(笑)
お土産持っていってやるからさ

DAIZさん こんばんは^^

ぬぬ!!めちゃくちゃほしい種ばっかり持ってますね~
ネタあるならそく更新しましょうよ^^
私なんてネタない&虫すくないですから^^;
気軽~に一週間一回ぐらいでOKですので^^
KUWATA楽しんできてくださいね♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード