結果発表!!!

さぁ!
待ちに待った?
プレ企画結果発表です^^
フォルフォルは誰の手にぃ♪

今回、公平に抽選するために私が選んだのはぁ!!!
016_convert_20100120212336.jpg

そう、アミダです(爆)
私は公平だと信じています!
何故かチョイスは右上^^;

たどっていくとぉ・・・。
プレ


ミミさん!
当選おめでとうございます!
当選できなかった御3方、申し訳ありません><
次回の参加もお願いします^^
エッ?字が汚い?我慢してください^^;
これでも頑張ったんです(笑)

ミミさんには私から連絡させていただきますので少々お待ちを・・・。

それでは、応募、宣伝ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウ~ン 残念無念(ノд-。)クスン
おかげで一週間楽しめました(笑)
また次回お願いします<(_ _)>

こんばんわ^^v

Oh~残念・・・
当選者はミミchanでしたか~!
ミミchanおめでと~~~♪
えっ!また次回があるんですか!(ニヤリ

こんばんは^^

決まりましたね^^
プレは楽しいですよね~
当選したミミさんおめでとうございます^^
DAIZさん、お疲れさまでした。
このクワ業界が寂しい中、頑張りましたね。
次も期待してますよ~^^

こんちわ♪

プレ抽選お疲れ~♪

おっ!次回もあるのですか♪
素晴しい!!

ぜひ、全国制覇に向けて頑張ってねv-91
(`m´〃)うししし

こんばんは^^

DAIZさんのところでプチプレがあったなんて・・・・・・
応募したかったのにな~

またプレがあったら絶対応募したいです^^
そのときはよろしくおねがしますね
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード