プチプレ開催!

いやはや^^;
またまた1ヶ月放置です^^;
広告出てくるしですねぇ^^;(笑)

この状況を変えるために!
超プチプレ開催いたします!

1品だけですが吟味してくださいませ^^;

☆☆Hexarthrius forsteri forsteri☆☆フォルスターフォルスター☆☆
【D様血統×MY血統】
【産地】北東インド:メガラヤ州
【累代】F2×WF2

CIMG0417_convert_20090920185520.jpg

この!かっちょいいフォルフォルニョロ4頭を1名に^^
少なくてスミマセン^^;

【応募注意】
・どなたでもOKです^^
・送料はご負担願います^^;
・死着保証はありません^^;
・応募期間1月10日~1月17日
・発表予定日1月18日or19日

ご応募はこちらのアドレスまで↓

daiz_one1021@yahoo.co.jp

※迷惑メール防止のため@を全角にしております。
半角に直してご利用ください。

それでは、沢山のご応募待ってます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん こんばんは^^

おっとプチプレですか^^
興味はありますが、これ以上種を増やすことはチョイ厳しいです><
フォルフォルは人気があるから、沢山応募あるといいね!

こんばんわ^^v

おひさで~す♪
プチプレですか~!
フォルフォルいいですね~
応募しちゃおっかなぁ!

こんばんは^^

DAIZさん、こんばんは^^

プレ企画発動っすね!
フォルフォルちゃん、誰の手に^^
プレ企画応援してますよ~♪

更新はショウガナイよね。
しかし結構裏で増種してるって噂が(爆
頑張ってネ^^

DAIZさん こんばんは^^

プチプレ開催ですか!!
応募したいのですが、金欠で送料払えないとおもうので・・・・
今回はすみせんがスルーさせていただきます^^;
たくさんの応募がくるといいですね^^
更新はたま~にでいいですのでMYペースが一番!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

残念です><
次回は宜しくお願いしますね☆(イツカハワカリマセンガ)

応募は4通でした^^;
良いのか悪いのか分かりません^^;

☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

応募ありがとうございました^^
もうすぐ発表しますので待っててくださいね^^

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

発動しました^^
さぁ・・・誰の手でしょう^^;
抽選する私もガクガクです(笑)

しょうがないにもほどが^^;
↑言うなら更新しろって話ですが^^;

増種?
さぁ♪何の話でしょうかぁ^^
10種近くの増種なんてしてませんよ(ァ)

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そうですか^^
次回はお願いしますねぇ♪

4通でした^^;
この結果はどうなんでしょうねぇ^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード