連続更新と言ってよいのか^^;

溜めネタもたっぷりありますDAIZです^^;
もちろんネタといっても凹みネタもあります^^;
が!まずはテンション↑ネタで^^

☆☆Hexarthrius mandibularis☆☆マンディブラリスフタマタ☆☆

【産地】ボルネオ サバ島
【累代】不明^^;
 WB×WB

ペア共に羽化してきましたよ^^
運の無い私はもちろん25%を引き当てられるはずもなくWBです^^;
でも!綺麗な赤です!
♂は羽化して3週間!もう少し抜けたとしても十分すぎる赤です!
♀は羽化して1週間^^;
まだ赤いですが、固まったらほんの少し赤が残る程度ですかね^^;

まだまだネタはありますが、貴重なネタですのでゆっくり少しずつ放出していきます^^
※写真無し記事スイマセンでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!!

僕も1995年生まれです!(爆
宜しくお願い致します!

☆良かったら僕のblogにも遊びにきてください☆

DAIZさん、こんばんは^^

無事羽化おめでとうございます^^
さっすが、DAIZさんですね^^
ペア羽化なら来年ブリードですか!!
がんばってくださいね
応援してまーす♪

こんばんわ^^v

おひさ~っす♪
うちから飛んでった虫ちゃんは元気ですかぁ
うちはバラタスがどえらいことになってます・・・(>_<)

マンディWB×WBだとBBの可能性もあるのでは・・・

DAIZさん こんばんは^^

羽化オメ
ん~やっぱり写真が無いとサイズも判らんし・・・
でもまぁいいか!
白眼が出るまで頑張ってね~

DAIZさん ばんは^^

ボルネオ!やっぱり赤いですかぁ
今度画像をお願いしますね^^
赤味を帯びたマンディ!カっチョイイのでしょうねぇ

初めまして^^

パプキンと言います^^
中2で、素人ですが宜しくお願いします。
あと、相互リンクしても宜しいでしょうか?

ばんわッス!

お久~♪って昨日メールしたかっ(笑
ランバー行こう!!!

来年もよろしくね!

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

ブログはボチボチいきまようねv-218

おいおいおい!!!

広告出るゾオオオオ!(笑
さっさと更新~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★Tatsu★さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

中2、同じですか^^
宜しくお願いします^^

後ほど遊びに行かせていただきますね^^

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ありがとうございます^^
流石じゃないですよ^^;
UPしていないだけで不全も大分居ますし^^;

来年のブリも楽しみです^^
応援を力にして頑張らせてもらいます^^

☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お久しぶりです^^;

ええ^^みんな元気です^^
ヨルゲンもとれてますし^^
バラタスも良い感じです♪
大変ですか^^;幸せな大変ですな^^;

ハワッ!そうでした!BBもありえるんでした!
WBであることを願います^^;

なおはるさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ありがとうございます^^

写真デスかぁ^^;
あるんですがブレが酷いです^^;
私の手も入ってますし^^;
私の手相見マスカ?(笑)

白眼はいつの日か手にしたいです^^

師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ボルネオ赤いです^^
見てて飽きません^^
ボォ~っと何時間も・・・ットそれはいけませんね^^;

アィ!画像しっかりと載せさせていただきます!
赤マンディの勇士を皆さんにも!

パプキンさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

こちらこそ、宜しくお願いします^^

虫社、中野グッズ、先輩のツアーにもお付き合いいただき感謝です^^

リンク、どうぞです^^

gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今年はありがとうございました・・・って年越してますし^^;
今年も宜しくお願いします^^

ブログは・・・今年は広告出さないように頑張ります(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード