For one and a half weeks of the hell

タイトルの通り地獄の1週間半です^^;
テスト1週間前です^^;何故半かというと少し前から勉強期間だったんです^^;
コメは入れられませんが、訪問はさせていただきますので、見捨てないでくださいね^^;

それでは^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

テスト勉強ガンバ!
地獄を乗り越えれば
その先はきっと天国ですよ♪

おっは~^^

ツライ1週間半になりそうですな。
タイトル通りって・・・読めん(爆
風邪に気をつけて頑張ってね~^^

がんばって!!

テスト勉強ですか~
私は今日テストでした^^
結構つらかったです
なぜか今回は親の監視があり
残酷でした・・・・・・・
でも、それも今日で終わりッス

DAIZさん、テスト勉強がんばってくださいね^^

ばんわ~^^

お久しぶりです^^
えっ!まずタイトルで驚きました^^v
さすが違いますね~♪ デキのいい子は(笑

テストか~^^ って自分もだ!(笑
テスト後は楽しいKUWATAフェスタがありますよ~(笑
もちろん参戦ですよね~(爆

テストガンバ!!

DAIZさん ばんは^^

頑張れ!!DAIZさん!!
σ^^;・・・スポーツテストは得意でした(*`д´)b OK!!

☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

地獄つづいとります^^;
返ってくるのが恐いです^^;
何点とれてるのでしょう^^;

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

つらかったです><
最後の2日は徹夜・・・。
昼寝最高っす^^;

タイトル読めませんか^^
私は書けません^^;
翻訳サイトっす^^;

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

テスト・・・結果どうでした?
5教科450点UP?
優等生ですなぁ^^;

親の監視ですか^^;
私はもう呆れられてますね^^;
今回は飴があったんで頑張りました^^;

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

タイトルで驚きましたか^^
翻訳サイト最強です(爆)

参戦したいのは山々ですが・・・。
考えときます^^;

師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

疲れました・・・。
最後の2日は徹夜・・・。
受験勉強の恐ろしさを考えながら勉強してました・・・。^^;

スポーツテスト得意でしたか^^
私、50M走、記録は出ませんが、
卍さんに追いかけられたらボルト超えられる気がします(核爆)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード