何かとありまして^^;

おひさしぶりでぇす^^;
気づいてみれば2週間ぶりの更新です^^;
カウンターも10名超えない日が続いております^^;
これからはもう少しマメにUPしますので見捨てないでくださいね♪(苦笑)

☆☆モセリ~ノバトル☆☆モセリオウゴン☆☆Allotopus moellenkampi moseri☆☆
ここはながします^^;

だいず、3SET目割り出しで10eggゲットです^^
1SET目のeggは全て孵りました^^
2SET目もボチボチ孵化してきそうな感じです^^

計 26eggゲット 孵化7頭 孵化率100%となっております^^

着弾もありました^^

えりだんさんのプレで当選させていただいていた、
☆一番星☆さんの協賛品です^^

008_convert_20091010160806.jpg

たくさん入ってますなぁ^^
おまけまで頂いちゃいました^^
早速紹介を・・・。


☆☆Megasoma joergenseni joergenseni☆☆ メガソマヨルゲンセン☆☆
【☆一番星☆さん血統】 
【産地】 アルゼンチン・チャコ産 
【累代】 CBF1 
【羽化日】 09年9月羽化

011_convert_20091010161112.jpg

ブリが下手な私のために2prから、2♂4♀に変更してくださいました><
ありがとうございます^^

☆☆ Dynastes satanas☆☆サタンオオカブト☆☆
【産地】 ボリビア ユンガス コロイコ
【累代】 F2
【孵化日】 08年3月

早くポヨポヨおけ毛がさわりたいです><
MATは!
ギネス連発のLIFE THE BEETLEさんのカブトマットです!
目指せ100UP!(笑)

☆☆Cyphonistes vallatus septentrionalis☆☆バラタスサスマタサイカブト☆☆
【産地】エチオピア
【累代】F3
【羽化日】09年8月

009_convert_20091010160941.jpg

おまけで頂いちゃいました><
ホントに小さいカブで可愛いですねぇ><
サイクルも早そうで♪

☆☆Prosopocoilus dissimilis elegans☆☆トカラノコギリクワガタ☆☆
【産地】口之島
【累代】CB
【孵化日】09年9月

こちらもおまけで頂いちゃいました^^;
が好きな私にはたまりません><
頑張って飼育しますよ^^

☆一番星☆さん、えりだんさん、ありがとうございました^^

もう1つ^^b

☆☆Hexarthrius davisoni☆☆ダビソンフタマタ☆☆

探していたのですが、「ポチッ」と落札^^
1♂2♀のトリオ到着
これで1♂3♀失敗は無いでしょう(笑)
ヘタレですんで、「数打ちゃ当たる」攻撃です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

いろいろ押しつけちゃったようで・・・
爆産するやつばっかりなんでよろしくです♪
サタンは来年頃ですかね
100UPさせましょう♪

DAIZさん ばんは^^

☆一番星☆さんからてんこ盛りの到着ですね
ダビソンもいちゃったのねぇ
DAIZさんの飼育種の層も厚くなってきましたね
素晴らしいです^^

最後に
黄色文字!見えましぇん!(笑

☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

押しつけたなんてとんでも無いです!
むしろ恐喝した感じです(嘘核爆)

爆産するやつ・・・そんな種に限って産ませられないんです・・・私・・・。
大丈夫でしょうか・・・。

来年頃は100UPです!
なんて言ったってマットが凄いです^^

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

たくさん頂いちゃいました^^;
ダビ様はブリの失敗は無いかと思われます(笑)

あつくなりすぎて困ってます^^;
減らしていかないといけませんね^^;

黄色文字見えませんか^^;
次から気をつけます^^;

こんばんは^^

お久しブリ~フ^^
また見事なプレ品ですな。
オマケがメチャ多いじゃないですか♪
これじゃ~勉強どころじゃ^^
またポチっとなしてしまったのね~
爆産期待してますよ!
まんさんと同じく、オヤジには黄色文字は遣っちゃ
イケマセン^^;

こんちわ♪

一気の増種ですね!
しかも、素晴しい物ばかり♪
おめでとうございます!!

最後にダビまでv-392

モセリ~ノもいい調子ですね!
このままTOPをめざしましょうね(^▽^笑)

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

凄いですよね^^;
カブはどうも爆産する種らしいのですが・・・。
そんな種に限って下手こきが多い私^^;

ダビ様D様にも飛ぶ予定ですぜ^^;
えっ?いらない?そりゃ失礼^^;

gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

増やしすぎたような気もしなくはないです^^;
スペース&用品代が(泣)^^;

モセリ~ノ頂点はムリッス^^;

プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード