蛹化です♪

私のクラスは、本日12人休み1人早退午前授業のみです^^;
にしても、これだけ休んでるのに学級閉鎖にならないなんてムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
逆に問いましょう。
何人休んだら学級閉鎖なんじゃぁ(#`Д´)凸
まったく、他の人にうつったらどうするんでしょうね(,,#゚Д゚):∴;
埼玉教育委員会はどうなってるんでしょ(,,#゚Д゚):∴;

愚痴から始まってしまいましたがクワカブネタです♪


☆☆Dorcus titanus palawanicus ☆☆パラワンオオヒラタ☆☆
【親 サイズ不明 RB×RB
【産地 ブルックスポイント】

オークション落札した際に、「発送が遅れたおまけに・・・。」
と、 ♂単ニョロを頂いたものの・・・飼育法分からんし(●´艸`)フ゛ハッ
棚の奥深くに眠っていたものを見ると・・・。
蛹化してるし(●´艸`)フ゛ハッ
D様ブログを見てしまったせいで掘らずには居られない・・・。
ということで・・・。

001_convert_20090930144155.jpg

掘り出しちゃいました(ノ∀`)アチャー
サイズ?国産ヒラタですよ?サイズなんか良いじゃないですか(爆)

ちなみに、REDBODY WBマンディも蛹化してましたが、
人工蛹室が無かったため、掘りませんでした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

分かります、学級閉鎖は何人でなるんじゃーーー!!
って思ったことは何回あるでしょうか?
LAST一人のときは自分から頭が痛いって保健室に行きたくなりますもんね^^
でも、本当に学校に行きたくないときは、のどに指突っ込んで休んだことありますw

掘り出しちゃいましたか~^^
私は掘り出すのを恐れてにどとすることができなくなりました
まもなく羽化するエレファスを人口蛹室に移したら羽化できずにしんでしまいました
移動時のショックがいけなかったんだと思います^^;
無事に羽化してくれることも祈っておきましょう^^

こんばんわ^^v

とにもかくにも、インフルエンザだけはうつらないようにねぇ!

パラワンRBにマンディのWBですか!
さて実際の眼の色は・・・
10日後当たりに注目ですね♪

こんばんは^^

大変なことになってますあぁ~
これは勉強どころではないっ!
クワ弄っときましょ^^
学級閉鎖は何人休んだらでしょうね?
・・・全員なら確実^^V
おっ!掘っちゃいましたね~♪
ワタクシのブログみなくても
掘ってたでしょ^^80UPしそうなサナギ~ノですね(爆
ゴメンチャイ(汗

DAIZさん こんちゃ^^

あれ?また雰囲気変わった?
学級閉鎖を喜んではいけませんよ!
・・・と言いつつも
σ^^もそんな時はスキップしちゃいますけどね(爆^^;
病気で苦しんでる人に悪いでしょ^^;

DAIZさんカラーアイがお好きなのですね^^

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

10人UPで学級閉鎖と言われていたのに・・・。
とある日
DAIZ 「先生。何人で学級閉鎖?」
Teacher 「10人以上じゃないの分からないけどヘ( °∀°)ヘ」

近日
生徒「今日こんなに休みだよ!学級閉鎖でしょ!」
Teacher「う~ん・・・先生は決められないんだよね・・・。教育委員会に聞いてみよう。」

酷いですよね><↑みたいな感じですよ><

う~んそういうのがあると確かに移したくなくなりますね^^;
でもこの子、掘り出し作業中から動かなかったんです・・・。
大丈夫なんでしょうか^^;


☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

インフル恐いですよねぇ^^;
大丈夫です!馬鹿は風邪ひきません(笑)

そーですよね♪
サイズには触れていただかず、目の色に触れてもらう♪
素晴らしいです^^私の気持ちを分かってくださってる^^

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そうです!勉強どころじゃないです!
クワ弄らなければ^^

全員・・・私にかかれと?(苦笑)

D様のブログ見ないと掘りません!
洗脳されました!蛹見つけたら掘れと(笑)

80UPですと(#`Д´)凸
許しましょう(笑)

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

おっ♪よく分かりましたね^^
テンプレ変えました^^

病気で苦しんでる人ですか?
今頃はみんな家でテレビみて苦しんでますよ(´。` ) =3

カラーアイはまっちゃいました^^;
今度はレギWE狙ってます^^;

こんちわ♪

そんだけ、欠席者が出ているのに??
かなり頑張る学校ですねv-393
まだまだ、続きくのでしょうから気をつけてね!

やっぱ、掘るよねぇ~♪
正解でしょv-218

そうそう!大きさは二の次ですよ(爆
もちろん!次世代ですよねv-392

ばんわッス!

うちの学校はクラスの3分の1で学級閉鎖みたいなのですが
欠席者が出ない!という悲惨なパターンです(笑
休みになれば毎日グッズ海老名に入り浸りです^^

レッドアイパラワン♂だけか~^^
もったいないですね^^;
ビッダで♀単探した方がいいですね^^

gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

頑張って欲しくないんですが(笑)
他校はもっと簡単になるはずなのに・・・。

正解ですよね^^♪
D様のせいです♪

そうですよねぇ♪
次世代で大きいのが出れば♪

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

良いじゃナイッスか><
家の学校だったら学級閉鎖なのに・・・。

もったいないのは分かるんですが・・・。
金欠なもんで^^;
↑事情がリアル(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード