増種&割り出し^^

土曜日BUGGYさんに行ってきました^^
増種しちゃいました><

☆☆Cyclommatus metallifer ssp. sangirensis☆☆メタリフェルサンギレンシス☆☆

【産地】サンギール諸島
【累代】CBF1    【羽化日】♂♀ともに8月下旬

008_convert_20090928150332.jpg

009_convert_20090928161923.jpg

010_convert_20090928162303.jpg

♂の飴色たまらないっす^^
ブリはあとどれくらいでしょう^^;
分からないっす^^;

☆☆Lucanus elaphus☆☆エラフスミヤマ☆☆

【産地】アメリカ ミズーリ州セントルイス
【累代】♂F2 ♀F2 別血統

2SET目割り出しです^^

の上に乗っかっているMATをとると、
早速ニョロが^^

ケースをひっくり返すとガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
3匹ほど潰してしまいました><
なんて感じでテンション↓で割り出すと出まくりデス^^

計46頭+3頭!!!
爆産デス!!!

の周りに集中して産んでました^^
秘訣ですね^^

行った時にフォーチュンミヤマの♀が☆ってて累代失敗なんて言えません・・・。
口が裂けても・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん ばんは^^

マジですか!L・エラフス・・・・そんなに産みますかぁ^^;
おめでとうございます!・・・・師匠!(笑
マジで凄いですねぇ
ミヤマでも材が必要ですかぁ
確かにきっかけづくりにはイイと言いますもんねぇ
次回チャンスがあれば材を10本くらい入れて挑戦してみます!(爆

メタリも頑張ってください!・・・・師匠!←「しつこい^^;」

こんばんは^^

エレフス爆産おめでとサン♪
やっぱDAIZさんはすごいです
メタリも買ったんですか?
私も買ったは、かったでいいんですが・・・・・

何日も放置してしまい少し寿命がせまってきました^^;

こんばんわ^^v

エラフスミヤマ46頭+3頭ですか!す、すごい!!!
難関種で爆産とはすごいです!

こんばんは^^

あ~まんさん1コメ・・・臭い嗅ぎつけるのはやし(爆
師匠!でいいんですよね^^
これはビックラコですね~46頭って!
これは3ケタ見えてきたかな^^
でも今日は驚いたな~!アッパレ!
メタリきれいですな^^高級感が漂ってますよ。
これも爆産か!

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

産みましたね^^
これが爆産ってやつですか^^
初めての経験です^^

師匠じゃありません(怒`・ω・´)

ほとんど材の周りにいました^^;
材は有った方が良いと思います^^

10本ですか(爆)

メタリ頑張ります^^
ですから師匠じゃナイッス(怒`・ω・´)

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

「レ」じゃなくて「ラ」だと思います><
凄いですか^^
S師匠のおかげっす^^

メタリ早くSETくんであげてください^^;
産んでくれると思いますぜ^^

☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

凄いですよね^^;
前回とあわせて70UPです><
難関種ですかね^^;

何の種にせよ、爆産は嬉しいです^^

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

師匠じゃダメです(怒`・ω・´)
世界中のD様ファンに殺られます><

びっくりですよ><
まさかこんなに居るなんて><

親はもうダメポです^^;
もうこれで終わりっすね^^;

メタリ、頑張ります^^
爆産したら・・・分かりますね(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード