明日から学校です・・・。

シルバーウィーク最終日でしたね^^;
はぁ・・・楽しかったお休みも終わり・・・。
学校・・・地獄っす^^;

最終日ということもあってかなり忙しかったです^^;
もちろん虫弄りで(笑)

☆☆☆Hexarthrius forsteri forsteri☆☆フォルスターフォルスター☆☆

2週間と言っていたんですが、♀のへのガッツキがすごい^^;
ツーことで顎縛ってハンペすること五分・・・。
合体成立(爆) ♀も嫌がって無かったんで成熟してたんですかねぇ^^;

んでもって本日SETです^^

010_convert_20090923165118.jpg

左からモセリ、ババが産まなかった霊芝^^;
真ん中がVN材、右が柔らかコナラっす^^v
コナラは状態が少し悪かったですね^^;
使い回しSETってことで^^;

☆☆Allotpus mosellenkampi babai☆☆ババオウゴンオニ☆☆

【DORTAKUさん印】

ババっち用の菌糸ツメツメしました^^
今回は少し変わった菌糸を使ってみました^^
その名も【VN菌糸】!!!!
詳しくはこちらで!

少し変わったのを使ったのがと出るかと出るかお楽しみですね^^;
(D様印のババ、そんなんに入れて良いのか^^;)

☆☆モセリ~ノバトル☆☆だいず☆☆

昨日の悲劇の余韻も冷めぬままSETしました^^;
あずきのぶんも頑張ってもらわないといけませんので!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

この度は、ご訪問ありがとね♪
今後ともぜひ、よろしくお願いしますね!

しかし、凄い!セット方ですね(;^_^A
とても、そんなセット組めない。。。。
しかも、VN菌糸までv-392
ぜひ、使用感をまたUPしてくださいね!

また、遊びに来させていただきます♪

PS:リンク頂いていきますね♪

ばんわです^^

3種類材を入れておけばどれかに産んでくれるでしょうね(笑
爆産したらお願いしますよ!(笑v-14

VN菌糸なんて高価な^^
でもD様印のババはVN菌糸以上の価値があるもの
なのでしょうがないですね(爆
次のライバルはだいすですね^^

こんばんは^^

どっひゃ~!もうセットしてる~笑
セットも凄い豪華・・・ウチなんてコナラ3本だったのに・・・
どの材に行くか楽しみですね^^
ナントー!VN菌糸とな!
また凄い菌糸をチョイスしましたなぁ~
前々から気になっていたので
報告記事楽しみにしてますね^^

こんば^^

連休終わっちゃいましたね><
この連休はあまり虫いじりせず、貯めネタでしのいでました^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮
フォルフォルセットしましたか^^
うちは昨年やりましたが、結構生みますよねぇ~~

爆産祈願!!

DIZUさん ばんは^^

明日から学校ですねぇ 泣けてきますねv-406

材使いまわしのECOセットですね
産んでくれればいいですね!
フォルフォル!DAIZさんでしタラ大丈夫でしょう!ね!師匠!(笑

ええ値段♪♪

エエ値段するやん♪♪
でも、これは有りやな(^^♪

はじめまして!

☆一番星☆です
えりだんさんのプレで応募して頂きありがとうございました!

これから、よろしくお願いします♪

先ほど詳細私信しましたので、
確認お願いしま~す

リンクもらっていきますよ~ ^^v

gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

こちらこそ宜しくお願いします^^

VN材以外は使い回しです^^;
VN菌糸は気になりますねぇ^^
D様にはモーレンが羽化しても許してもらわないと^^;

リンク、了解っす^^

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

どれかに産んでくれるでしょうね^^
爆産?しないんで^^多分無理っす^^(汗)

VN菌糸はモニター価格で安くなってました^^
モーレンで羽化してもD様は許してくれますよね?^^

だいずも頑張りますよ^^
目標は大きく打倒 園子さん&辻ママです^^;

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

早いですよねぇ^^;
意外とコナラ3本の方が安パイかもしれません^^

VN菌糸は未知の挑戦なんで、モーレンが羽化してきても許してくださいね^^;

びちゅ~さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

連休終わるのはホントに辛かったっす(T_T)
学校で勉強(T_T)

フォルフォル結構産みますか^^
そうやって皆さんが簡単簡単って言う虫に限って産まないもんなんです・・・。

人事は尽くしたんで天命を待ちます^^

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

学校・・・泣きました(T_T)
ショックが多すぎました(T_T)

ECOですよね^^
地球のためにも♪

私でしタラですかぁ^^;
私だから無理かもしれないんです^^;

まんじさんに師匠なんて呼ばれてはいけない人材です^^;
全国のまんさんファンに殺られます^^;

夢創さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

使い回しなんで、その時は費用は少なくて済むんですが、
合計するとだいぶ高価ですね^^;

産んでくれることを祈ります^^

☆一番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

こちらこそ、当選させていただきありがとうございます^^

こちらこそ、宜しくお願いします^^

私信、確認しました^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード