あずき・・・ピンチ!

カブトムシおじさんがダビソン見つけてくれました^^v
・・・が
符節3本も飛んでます^^;
CIMG0418_convert_20090922165507.jpg

頂き物なので文句は言えませんね^^;
サイズは78と立派です^^
ビッダでよさげなのも見つけました^^

で・・・タイトルの通りあずきがピンチです・・・。

☆☆モセリ~ノバトル☆☆あずき☆☆

一昨日からだいずを♂と同居させていたのですが、
そのことを忘れ、その中にあずきを入れてしまったんです・・・。
本日のぞいてみると・・・。
小豆の左上羽根1/3がかじりとられていて、
前胸にも傷がかなりついていました・・・。
これは完全に私の管理ミスです・・・。
彼女はまだまだやって行けたはずなのに・・・。
育て親のまんじさんにはどう謝罪して良いかも分かりません。
現在は元気ですが、産卵は無理かもしれません。
モセリ~ノバトルも引退を考えています。
残っただいずでがんばっていこうと思います。
この件はホントに凹みました。
まんじさん、ホントにスミマセンでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です・・・・・

こんにちは^^
ダビソン符節3本もなくなってしまいましたか・・・・・
残念です^^;
しかも、あずきの羽がやばいそうで
とっても悲しいです

それと、ついに私はエレファスの♀をGETしました^^
幼虫が採れすぎた場合
グラントシロのお礼もしたいので
ほしかったらいってくださいね^^
(採れたらですがw)
詳しくは私のブログで^^

こんばんは^^

良かったですね^^
78ミリとな!デカイ!
子孫残さなくてはいけませんね^^
モセリ・・・残念です
悪意でしたことではないので
優しいまんさんならダイジョウPーって
オヤジギャクとばしてくれますよ^^
だいずちゃんで挽回じゃ~!

DAIZさん ばんは^^

全然!ドンマイですよ!
あずきは可哀想ですが今回の事故は不可抗力です^^
「だいず」に頑張ってもらいましょう^^v

ダビ様はいよいよ臨戦態勢ですね。。。
って♀新成虫ですよね?

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

無くなったっつーか元々無かったみたいです^^;
5000で78じゃお得すぎですよ^^

あずきの羽がボロボロっす><
もうSETはダメかも・・・。

GETおめでとうございます^^
エッと・・・謹んで遠慮いたします(笑)
ブリ頑張ってください^^

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ダビ78はでかいです^^
D様にも生で見てもらいたいです><
褐色の羽、独特の大顎><
子孫むりっす^^;あわなすぎっす^^;

ホントまんじさんにはどう謝罪して良いか・・・。
だいずにはあずきの分まで頑張ってもらわないと^^;

まんじ師匠は確かに優しいんですが・・・。
申し訳なさすぎます><

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ドンマイですかぁ><
せっかくまんじさんが育てたのに><
あずきeggも透けてきました^^
少しは子孫も残せたんで羽化まで必ず持って行きます!

ダビ!観賞用っぽいです^^;
持てば良いんですが・・・。
もたないでしょうな^^;
♂買う予定ですんでまんじさんもずれた場合は連絡ください^^

ばんわッス!

ダビソン♂見つかったんですね♪
よかったです!って3本飛んでるんですか^^;
ん~微妙ですね^^;

あずきは引退ですか・・・・
ん~凹みますね^^;
あずきの分もだいずで頑張ってください!

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ダビはダメでしょうねぇ^^;
またビッダ徘徊です^^;

あずきはダメだと思います・・・。
凹みましたよこれは・・・。
辻ママに対抗できるのはだいずだけです!
だいずはあずきの分も背負ってるんで、辻ママには負けられません!
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード