着弾@割り出し!

一昨日、フォルフォルを探していますという記事をUPしたところ、
DORTAKUさんが、「飛ばしてあげるよ~^^」と><
作業が早いD様でしたので早速着弾です^^


CIMG0410_convert_20090920190031.jpg


ん?なんかプリカがはいっとる?
ムム!これは!ババっちニョロです!
OH~!
D様ありがとうございます><
早速ボトルに・・・といきたいところですが^^;
あいにくボトルが余ってません^^;
近いうちに交換しましょ^^

☆☆☆Hexarthrius forsteri forsteri☆☆フォルスターフォルスター☆☆

CIMG0417_convert_20090920185520.jpg

うひょ~><でけぇ><格好いい><
☆になった♂は50しかありませんでしたから><;

早速ブリ!と行きたいところですが、あと2週間ほど♀の成熟を待たねば><
ブリが待ち遠しいです><


あと・・・

☆☆モセリ~ノバトル☆☆あずき☆☆

割り出しました^^
画像もないんで結果は・・・。
5egg5プチです^^;
プチ数が多い><
慎重に行うよう、気を戒めねば^^;
それと!奇跡が起こりました!
全滅といっていた1回採卵目のeggが2つ孵化しました!
これはもう奇跡です・・・。
でもニョロはダメっぽいですね^^;
背中に大きな大きなほくろがありますし^^;

それとおまけで・・・

☆☆Hexarthrius davisoni☆☆ダビソンフタマタ☆☆

♀の画像です^^;

CIMG0409_convert_20090920191126.jpg

茶褐色でいかにもダビソンっぽい?
感じです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

無事に着いてなによりです^^
フォルッち爆産させてね~
DVにはマジ気をつけて!
ウチみたいになるから^^;
ダビソン♀翅赤くて高級感ありますな~
こちらもイッパイ採ってね♪

ばんわッス!

さすが世界のD様ですね♪
おまけがババなんて・・・お金もちブリーダーさんですこと(笑
見つかってよかったですね~って!!
いつの間にフォルフォルをおおお~
先こされましたね(笑

モセリーノの孵化率なら勝てます(笑

DAIZさん ばんは^^

あれ?例の仕込みネタはありませんでしたか?(笑
さすがDORさんもわきまえてますね(笑

フォルフォル!ババ!
嬉しい着弾ですね^^v
うちも早く見てぇぇ!ダビ♀!

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今回はホントにありがとうございました><
もちろん爆産させます^^v
できるかなぁ^^;
DVっすか^^;
了解です^^足は4本にしません!(苦笑)

高級感たっぷりですよね♪
とれたら必ずD様に回しますんで^^
これは約束っす^^v

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

おまけがババっつーか、テスト期間中にD様が予約権配布してました^^
まだ孵化してないんですが、送料の都合で送ってくださったのかと^^
D様にはホント感謝してます^^

フォルフォルとれすぎたら送りますぜ^^
先輩には貢ぐ物かと(核爆)
とれたらの話ですが(爆)

孵化率は最悪っすね^^;

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

仕込みネタはありませんでしたな^^;
D様も未成年にはさすがに送り付けられないようです^^;

美しいです^^;
サングラスかけないと目が潰れます^^;

ダビ♀焦らなくても^^
家は低温で一応引っ張ったんで2ヶ月かかりました^^;

HELLO~^^

おお、すごいフォルフォルですね^^
ブリードがんばってくださいよ~^^
あずきもがんばっていますね
どのランクでもよいので一位とってくださいね
総合一位がすごいですけどね

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フォルフォル格好いいですよねぇ><
ブリ、がんばります^^

あずき頑張ってましたが・・・。
事故りました・・・。
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード