喜びネタ♪

昨日は凹みネタでしたが、今日は喜べます^^

ダビソンフタマタ♪
♀が無事に羽化してきました^^
♂はまだニョロニョロですが…。

SGニジイロ♪
♀2頭羽化してきました^^
SGではありませんが、血は引いていますので次世代に期待です^^

モセリ~ノバトル
だいず1SET目何とか7eggゲットです^^
顎が掛けててもやれる子だということがわかりました^^

あずき、だいず共に2SET目に突入中です^^

こんなとこですかね^^

ダビはずれたんで、♂探します^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

今日は凸ですね^^
♀羽化ラッシュですか~
フタマタはどうしても羽化ずれがね~
ダビはいません(汗
ダビは多産みたいだからブリりたいですよね^^
探しときますかv-218

D様ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

♀ラッシュです^^
ラッシュというほど数も居ませんが^^;

フタマタはずれますよねぇ^^;
prでの購入を考えてます^^
エッ?何故?ですって?
やだなーD様、1♀じゃ失敗するからに決まってるからですよ(苦笑)

多産ですか^^
D様には必ず飛ばします!

DAIZさん ばんは^^

凹みの後は凸もないとね^^v
ダビ様♀無事羽化おめです♪
うちのは昨日八日を確認しました
もちろん!♂はバリバリニョロってます(笑

SGニジは赤が混ざってましたか?

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そうですよね^^;
凸もないと泣きっぱですもんね^^;

ダビソン♀蛹化しましたか^^;
ずれますよねぇ^^;
♂はビッダで狙ってるのがあるんでブログに探してると載せません!

SGはなんつーか・・・ノーマルっぽいっすね^^;
前胸がマーブルっぽいです^^v
写真うまく撮れないんで貼りません^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード