風邪ひいとります^^;

最近UPしてなかったのですが、凹みネタたまってます^^;

まずはミラビリスノコ・・・。
♀が起きないまま♂はorz
まだ♀はおきません^^;

次にフォーチュンミヤマ・・・。
埼玉BOで購入したのですが、♂が☆orz
WDですし、持ち腹に期待です・・・。

パリーオオクワssp・・・。
前回掘り出した雌が☆・・・。
雄も瓶底で羽化不全orz
残ったのは1♀です・・・。

最後に密かに増種していたフォルフォル・・・。
後食開始し、♂が突然死・・・。orz
♀が生きてるんで♂探します・・・。

sspシカ・・・。
ニョロも1頭を残し☆・・・。
残った1ニョロもヨレヨレ・・・。

ディディシカ・・・。
♀1頭目が未セットで☆・・・。orz
残った1prに期待です・・・。

モセリ~ノバトル・・・。
第1回あずき割り出し分のeggが全滅orz

とりあえずこれくらいですね・・・。
さすがに凹みました・・・。(ぜんさんほどではありませんが・・・。)
まぁ凹みがあれば良いこともあるって事で^^
次回は喜びネタです^^

P.Sフォルフォル♂、探しておりますm(_ _)m
「仕方ネェなぁ!貸してやるよ!」というこころ優しい方がおられましたら、
ご連絡orコメントに残していただけると助かります><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

例のもの有難うねぇ~^^
あら~凹みますなぁ~元気だして!
フォルフォルっちいたの~ビックリ!
3頭♂いたのに~
1号…すぐ★3号・・・今日見たら★
しかし2号は^^まだ大丈夫そう^^
もうそろそろヤバイので直ぐ送るね~
連休家にいるのかな?
では^^

こんばんは^^

ありゃ~、ずいぶん凹んでらっしゃるようで・・・・
そんなときは、増種して、爆産してくれればOKなのですがね^^
残念ながら、私はフォルフォルという虫を知りません^^;

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

いえいえ^^
ホペイのお礼です^^
ポチっちゃってました^^;
そーいえばD様フォルフォル飼ってましたね^^

マジですか!?いいんですか!?
連休!家にいます!
無理はしないでくださいよ^^
ヤバッD様にまた借りが^^;
そのうちかえさせていただきますぅ♪

かぶと隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

凹みますよぉ・・・。
ブリ計画もズタズタです・・・。
増種ですか^^;やっちゃいますか^^b

フォルフォルはD様が貸してくださる見たいです^^

DAIZ師匠♪ ばんは^^

凹みネタはどこでもありますよねぇ^^;
今回の凹みネタは
「ドンマイ」だけでは済まないですね
うちが協力できるとすればミラビリス♂だけかなぁ
うちのも♀がなかなか起きなくて無理やりペアリング^^;
今セット中ですがでんでん齧ってません^^;
産んでないねぇ~
♂!ご入り用でしたら遠慮なくご一報くださいねぇv-218^^

まんじ師匠ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

だから!師匠はまんじさんに決まってるじゃないですか!
まんじさんに師匠と呼ばれて良いのはこんなヘタレじゃありません!
全国のまんじさんファンに〆られるぅ><

確かにこれだけの数があると・・・
泣けます;w;

いい加減♀も起こさないといけませんねぇ^^;
産みませんかぁ^^;
やっぱり成熟待たないとダメですかねぇ^^;

♂、時期が合いましたらお願いします^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード