伊勢エビ?カブトムシおじさん?

みなさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
一昨日、カブトムシおじさんご一行伊勢エビを釣りに行ってきまして^^;
そのときの釣果をこのブログに載せろという脅し指令が出ましたので、
これからもたまにUPします^^

STIL0007.jpg
カブトムシおじさんは、小型の伊勢エビ2匹ゲットです^^
さすがはカブトムシおじさんですね♪ 小型のですから♪
そして我らがS師匠大型伊勢エビをゲットしたようです♪
さすがですね^^
全く・・・うまそうな伊勢エビですなぁ”( ̄¬ ̄*)
よ~し!次こそは寄生していって釣ってやる!


      ~~~~~~~~~~~L.エラフス~~~~~~~~~~~~

やっとこさ割り出し でございます♪
どれほどこのときを待ったことか・・・。
期待しながらセット割り出すと・・・。

20090830162037.jpg
携帯写真ですので許してください^^;
いきなり2ニョロ確保
その後も出るわ出るわで26ニョロゲットです^^
S師匠と仲良く半分こ♪
13ニョロです^^
中坊が管理するには良い数かと思います^^v
少しは☆になってしまうかもしれませんが、少しでも多くの完品羽化を目指します^^


ピアノ♪←、いとこA載ってます♪
暇があればご覧くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

イセエビいいっすね~^^
ギイギイ鳴いて煩いでしょ。
次はDAIZさんが釣る番ですな^^
是非超ウルトラ級を!
エラフスニョロ絶好調ですね~
それだけいれば安心安心^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんわ^^

初カキコです^^
エラフスもモセリも順調に採れてますね♪
強敵出現かな(^^;

こんば^^

早速お邪魔しましたよ^^

お若いのにミヤマを管理できる環境をお持ちとは^^
さすがです!!
σ( ̄^ ̄)がこの頃には・・・国カブくらいだったかな^^;

無事完品羽化&累代成功すると良いですね^^
まだまだ先でしょうけど頑張ってくださいね^^

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

伊勢エビ・・・羨ましいですねぇ。
ギイギイ鳴いてたかは、分かりません(笑)
そうです!釣って見せますとも!
超ウルトラミニミニサイズを(核爆)

エラフス絶好調っす^^
2SET目も産んでると思われますので楽しみです^^

えりだんさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

エラフス、モセリ、順調です^^
エラフスは親は☆になってしまいましたが、2SET目もありますので^^

強敵・・・足下にも及びません^^;
いつかは強敵になれると良いです^^

びちゅ~さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

訪問ありがとうございます^^
目指せ20コメですので^^;
宜しくお願いしますね^^

ミヤマも管理出来るのはカブトムシおじさんのおかげです^^v
国カブですか^^;
国カブも格好いいですよね^^

累代が目標ですしね^^
これから先まで何も無いと良いんですが^^;

DAIZさん こんちゃ^^

師匠!こんにちは(笑
エラフス産ませましたねェさすがでございます^^
どこかのへっぽことは違いますね!(笑

2セット目も組んでるのですかぁ?
うちもさらにエラフスペア追加です(核爆
5♀目って^^; それでいて2頭って^^;
今度こそ!爆産させてやります!!v-419

はじめまして♪♪

はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

師匠!毎度!
あれ^^;かみ合ってないじゃないですか^^;

エラフスを産ませたのはS師匠です^^;
(Me^^∂)どこかのへっぽこです!毎度!(笑)

2SET目も組んではあるんですがねぇ^^;
カブトムシおじさんも欲しがってきたんで意地でもとらないと^^;
エラフス5♀目ですか!?
りっちですなぁ^^;

そうですね^^
秘訣はレイシ材だそうです^^

【夢 創】さん『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

そうですか・・・。
大変ですね><
後ほど、ブログにも遊びに行かせていただきますね^^
宜しくお願いします^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード