マジですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前回は大変つまらないネタから始まってしまいましたが、今回は大丈夫です^^
http://www.town.shiraoka.saitama.jp/news/2009/2/pdf/p14.pdf
しつこさはピカ1です^^;

ダイ先輩に抜かれてしまった数を抜くために割り出ししました^^
あずきが出てきてしまったというのも1つの理由ですが^^;
001_convert_20090904185835.jpg

う~む・・・どうも産卵床が小さい気がしますなぁ^^;

掘り進むと・・・

002_convert_20090904190026.jpg

ボケボケ画像でスミマセン^^;
いつものことで慣れてます?
じゃあご覧ください♪(笑)
それにしても酷い画像だ^^;
真ん中に白いのありますよね?
あれeggです^^;
テンション落としながらも割り出ししていくと・・・。
んっ?あり得ない位置から黒eggが・・・。
前回の取り残しのようです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんだかんだで今回の合計は、

003_convert_20090904190740.jpg
またボケボケ画像ですね^^;

2egg+1プチです^^;
とりあえず先輩にリードとれたんでよしとします(笑)
これからさらにリードを広げる予定です^^(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

若いな~その負けん気^^
オヤジなるとどうでもヨク成ってきます。(嘘爆
それにしてもナイスボケ画像^^
なんかヨ~ク見たくなるので
効果×GUN!
今回もボウスじゃないので良かったですね^^
そのうちドカ~ンといくかも!v-219狙っときますか^^

ばんわッス!

合計8EGGですか!
大丈夫!魔法の菌糸頼みましたので
それで20EGGは産んでくれるはずです(笑
ちなみにその菌糸はババで20ちょい採れた実績のある
菌糸なので^^
まあ頑張ってくださいね~(余裕・・・爆

これ以上先に進ませません!(笑

DAIZさんいい調子!!

ダイさんに3個リード中ですね^^
孵化率では残念なのがいましたがw
どちらも応援してるのでがんばってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

最近体が重く、老化現象が始まった気がするんですよ^^;(笑)
どうでもよくはならないですよね^^
幾つになっても闘争心は持たないと♪

デジカメがデジカメなんでぼけちゃうんですよね^^;
何かボケない良い方法ありませんかねぇ^^;

坊主は逃れてます^^
これもD様のおかげです^^
ありがとうございます^^

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

全部で10eggですよ!!!
魔法の菌糸・・・。
フンッ!σ(・ω・Me) だって必殺技使います!
カブトムシおじさんの顔です(爆)
カブトムシおじさんに買ってもらうと、
店裏から良い材出してもらえるんです!
これで産まない訳がありません♪

・・・正直がけっぷちです^^;

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

4個ですよ^^4個♪

孵化率はあきらめました!(キッパリ爆)
産卵個数で狙います^^

応援ありがとうございます^^
これからもがんばりますね^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード