明日から学校です・・・誰か冗談だと言ってください・・・。

明日から学校です・・・。
天国だった45日の夏休みも終わりました・・・。
明日からは地獄の学校です・・・。

モセリ~ノバトル!参加表明しました!

☆命名☆

完品♀
NAME:あずき

顎欠け♀
NAME:だいず

4日前のSETはあずきです^^
SETから4時間後に無事潜ってくれました^^

そんで、先ほど・・・。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!突入穴にまで菌が!
割るべきか・・・割らざるべきか・・・。
このような事は初めてですので相当動揺してます^^;
皆さん!是非コメントにてご指示を!

写真無し記事スイマセンでした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん ばんは^^

グラントシロカブトありがとうございました^^
明日から学校ですね~
天国から地獄へ
最後の日にいいものをもらいました^^

モセリーノバトル参加ですね
私はモセリ自体もってませんw
だいずとあずきですか!!
がんばってくださいね^^
割らないほうがいいんじゃないですか?

ばんわッス!

大丈夫!
もう自分は1週間前から学校始まってますので^^
それに比べれば長かったんじゃないですか?(笑
そりゃ学校より家で虫弄る方が楽しいですよね(笑

名前ナイスです^^
自分なんて【辻ママ】ですから(爆
割らないほうがいいと思います!
あと1週間は放置のが採れますよ^^
一応ライバルなんですよね(笑

DAIZさん おっは^^

参戦ですね!
σ^^もかかわりのある!
あずきちゃんとだいずちゃん!応援しまっせ~^^v
頑張ってくださいね!

菌が強い材は産みはイイですが
卵がまかれる恐れがありますよねェ 
なんとか無事で!!v-421

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

いえいえ^^
たくさん産ましてやってください^^

地獄へいってきましたぁ^^;
新型インフルの影響で教室始業式でしたよ^^

モセリ~ノバトル!
カブト隊長さんもモセリを買って参加しましょう!(笑)
待ってますよ^^

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

一週間前からですか!?
そうですね・・・。
1週間長かっただけよかったと考えますか^^

名前ナイスですか^^;
辻ママ=ママ=親=子って事ですか?(笑)

ライバルなんて言わないで中学生同盟ってことで^^;

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

参戦しましたぁ^^
関わり深いです^^;
まんじさんの応援があればどこまでも行けるような気がします(笑

見事に巻かれてましたねぇ^^;
同じような材で2SET目組んじゃいましたけど^^;
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード