冗談♪・・・のはずです・・・。

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆

明日はなんやかんやで勉強7時間です!
4時間でもになりかけなσ(・ω・Me) は明日を乗り切れるのでしょうか・・・。

前回、不慮の事故があったモセリペアですが・・・。
そそのかされまして(爆)

001_convert_20090828211608.jpg

組んじゃいました^^;
失敗覚悟でセットですので^^;←じゃあ組むなって話です(爆)

近いうちに参加表明しときますかぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわッス!

おお!モセリーノ参加ですね♪
了解です!
自分も明日家の近くのショップで親買って
参加します^^
中学生の力を見せてあげましょ(笑

参加ですか?

ばんは^^
産んでくれるといいですね(^-^)/
数週間後にはまん丸なEGGにお会いできるといいですね

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

行きましょう!
参加です!
どこまで行けるか分かりませんが参加です!
0って言うのだけは観念してほしいです><

中学生パワーで(爆)

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ハイ!参加です!
カブト隊長さんもどうですか?
まん丸な卵・・・真っ黒な卵は観念して欲しいです><
その前に潜ってくれるのか・・・?

こんばんは^^

だはは^^やっぱり組んでる~
突っ走りますなぁ~
で、モセリ~ノ☆バトル参加っすね^^
これで一気に若者二人エントリー!
中学生パワー怖っ!笑
なんだか楽しくなってきましたな^^
でもその前に7時間耐久レースを完走しなくてはね^^
厳しい現実ですな^^;

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

やっぱくんじゃいました^^;
今は無事潜ってくれてます^^v

参加しました^^
9月から宜しくお願いします^^
SONOKOさん抜くぞ!(笑)

中学生パワー!
σ(・ω・Me) はヘタレですので、ダイ先輩に期待です^^;

7時間・・・4時間終わったところから寝てましたね(爆)

No title

初めましてしゅう@栃木と申します。
ユーロミヤマを主に飼育しています。
小さいですがユダイクス即ブリ♂いますよ。
(ビタオクに出品しています)
ご希望な場合は希望条件をmailを下さい。
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード