着弾!!

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆


本日は着弾がありましたぁ♪~
モセリ~ノバトル第1回予想プレ当選させていただいたものです♪

まんじさんありがとうございました^^


~~~~~~~~~~モセリオウゴンオニクワガタ~~~~~~~~~~


 【卍さん印】   産地:キャメロンハイランド  累代:F2

♂67mm
006_convert_20090826140415.jpg

007_convert_20090826140815.jpg

皆さん・・・↑の画像を見て何か気づきません・・・?
そうです!顎先かけちゃってる んです><
配達中にかけてしまったのでしょうか><
菌床SETでもしましょうか・・・。
008_convert_20090826141440.jpg

こっちは大丈夫ですね^^

しかし、写真撮影中に5分ほど目を離してしまったんです・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!














009_convert_20090826142328.jpg

さすが卍さん血統!
まだ早かったですよね^^;
大丈夫でしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわッス!

まんじさんからの着弾ですか♪
モセリいいですね~^^
この際ならモセリーノ参加ですよ!
て言うより参加しましょ!!
自分も参加しますので^^v

・・・・・・・・・イヤですか?(笑

DAIZさん、いいいですね~

未成年の人でもやっぱ、オウゴンオニもってますね~
私だけでしょうか?
ネット探してポチッしたいです^^

DAIZさん ばんは^^

無事到着しましたねェ♪・・・・無事じゃねぇぇ!!(>_<)
顎欠けてましたかぁ^^;
いつ欠けたのかは不明です^^;
すいません○┓ペコ
菌瓶SETの方が無難でしょうけど
それくらいの欠けでしたら柔らかい材でしたら
いけそうですね♪←さりげな~くσ^^;をフォロー(爆

まだ早いですが血は争えないですねェ~(たははは^^;
やっちゃったものは仕方ない!デキちゃったSETを組みましょ(笑

こんばんは^^

OH~いいの来ましたね~^^
さすがまんさん、デカイの送ってきましたね。
で、さすがまんさん血統・・・手が早い・・・
やっちまったモンはしょうがない^^
セットしてみる?笑

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

まんじさんからいただきました^^;
ぜんさんのプレの時も頂いたのにまたいただいちゃいました^^;

オウゴンってこんなに大顎伸びるんですね(笑)

モセリーノ参加ですか!
頑張ってください(爆)そうですねぇ♪
することもしちゃってますし^^;
中学生2人組でいっちょ行きますか!

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ダイ先輩もオウゴン持ってますもんねぇ^^;
あの色に負けちゃうんですよ><

カブト隊長さんもオウゴン行っちゃいますか^^
勇気を出してポチット!

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

とりあえず生きてはいました(笑)
通気穴かじって欠けちゃったみたいです^^;
穴のまわりにびっしりかじりあとが^^;

柔らかい材ですかぁ^^;
おすすめありません?
D様推奨の材しか知らないんです^^;

ほんと早かったです^^;
1日同居してかからない子もいるのに・・・。
5分だなんて(爆)

組んじゃいますか!
D様推奨の材で!

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

いいの来ましたよ^^
生で見て、オウゴンってこんなに顎伸びるんだぁ♪って(笑)
さすがですよねぇ^^
でもD様も負けてはいないじゃないですか^^
ババッチの数で^^

しょうがないですよねぇ^^;
かかっちゃいましたし^^;
SET組みますか!
D様推奨の材で!←ここ大事(爆)

P.S D様のブログいつになったらコメ機能戻るんですか?
   早くコメントしたい><
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード