明日は何があるでしょう?♪

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆



皆さん!明日は埼玉BOですよ^^
いやぁ♪楽しみですねぇ♪
生体用品ともに楽しみです♪
きっと増種しちゃうんでしょうねぇ^^;

SGニジ、2♀のうち1♀が蛹化しました^^
片方の♀もですので両方蛹化です^^
002_convert_20090822201233.jpg

出品者様のご好意で3頭頂いたこのSGニジもうまい具合に1♂2♀に分かれてくれました^^
SGで羽化するかどうかもわかりませんが楽しみにしておきましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZさん こんばんは^^

スーパーグリーン(SG)で羽化してくれればいいですね
そうでなくても、大切に飼育してあげましょう

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

SGで羽化してくれると感動ですねぇ♪
確率は高くないでしょうけど^^;

もちろん大切にしますよ^^
一応ブリーダーの端くれですから^^v
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード