ネタ無し♪

☆-------------------------------------------------------------------☆
 ミヤマ師匠のSさんがユダイ即ブリ♂を探しております。
 使用済みでもかまいませんので、安価で譲ってくださる方がおられましたら、
 一声かけていただけると幸いです。
 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆-------------------------------------------------------------------☆

もうネタも切れます^^;

皆さん、23日の埼玉BOは参加しますかぁ?
もちろんσ(・ω・Me) は参加します♪
会いたくないからって参加しない!っていうのは無しですよ^^;
どなたかとお会い出来ることを願ってます^^

虫ネタももうほとんどありません^^;

ダビフタ♀が蛹化いたしました^^;
♂はまだまだ幼虫やってます^^;
ずれましたねぇ^^;ビッダを徘徊しないと・・・。

SGニジも1頭♀が蛹化しました^^;
あまり期待はしていませんが、SGで羽化してきたら素直に喜びます^^

そのときこそは写真を!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわッス!

あ~たしかに♪
ユダイクスは休眠期間が長いから
♂♀の後食開始がずれちゃうんだよね~^^;

あらま・・・
ダビソンちゃんはズレるんですね(苦笑
うちの♂いかが?
なんてまだ初2令です(笑
うちの♀が羽化するころ
DAIZさんのところの♂が羽化するんじゃないですか?

なにかあれば飛ばしあいです(笑

こんばんは^^

埼玉BO行くつもりでいたのに・・・
23日は区民祭
しかも今年組長やってるので絶対イケないっす
来年は行くぞ~~!
楽しんで来てね~画像もね(笑

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ずれて♂に先立たれたみたいです^^;
見つけてあげたいんですがねぇ^^;

ダビちゃん、見事にずれました^^;
2月、初、2令で講入したんですがねぇ^^;
♂はまだ白いですし^^;

そうかもしれませんねぇ♪
ダイ先輩の♀が羽化する頃家の♂も羽化するかもしれませんねぇ^^
飛ばし会いですかぁ^^
ババの幼虫お願いしますね♪(核爆)

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

D様と挨拶出来ると思ったのにぃ><
組長ですか(*゜д゜))) ぁゎゎ...

来年・・・。受験だぁ><

画像はおそらく張れないかと・・・(核爆)

DAIZさん こんちゃ^^

ご連絡遅くなってます^^;
後ほど私信致しますね♪

フタマタに限らずズレは困りますよねェ
うちのダビさんと会えば^^

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

私信、いつでもだいじょうぶですよ^^
待つのはなれっこです(笑)

そうですねぇ^^;
ズレは困りますよねぇ^^;
そうやってビッダを徘徊する日々が始まるんです^^;

まんじさんのダビフタニョロは1月孵化ですか^^
って!家のより早いじゃないですか!

♀なら羽化してるかもしれませんよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

DAIZさん、こんちは^^

SGニジはいいですよね~^^
雌が蛹化ですか^^
私は雄2匹しかいませぇ~ん^^;
来年ブリしようと思っています^^
お互いがんばりましょう(^-^)/

かぶと隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

SGいいですよねぇ^^
単色で羽化する前に完品羽化が目標です^^

♂2匹ですか^^単色ですか?
お互い頑張りましょうねぇ♪
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード