明日から南会津です♪

明日から南会津に行ってきますのでコメント出来なくなってしまいますがご了承ください^^;

さて、林間学校で行くも採集できなかった南会津にリベンジです!
σ(・ω・Me) は今まで会津にはアカアシ、ノコ、コクワ、カブトンしかいないとおもってきましたが、
会津はクワガタの宝庫らしいですねぇ・・・。
オオクワも採れるとか・・・。
時期は外れていますが、ミヤマを目標に頑張ってきます!

前回、菌糸瓶でセットを組んだババ様!
見事に坊主でございますorz・・・。
で、でもっ!今回は菌糸瓶だったし・・・。
しょうがないと・・・。

D様に教えてもらった材もありますし!
次回こそは!
次回こそはきっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわッス!

南会津ですか!
いいですね~♪
きっと採れますよカブトちゃんが(笑
いっぱい採ってブログに載せてくださいね♪

いってらっしゃ~い^^v

始めましてDAIZさん

始めまして、カブト隊長と申します
訪問者履歴をみて飛んできました
DAIZさんも同じ中学2年生なのですね^^
採集がんばってきてください^^
私もたま~に行くんでが、まだ今年はいってません^^;
でも、夜の部活の練習でカブトのペアをつかまえました^^v
南会津からミヤマとって帰ってきてください^^

こんばんは^^

いいですね~南会津^^
楽しい旅行となることを祈ってます。
ババッチは残念でした・・・
まだ始まったばかりです!
しっかり追いがけして、ガッツリいきましょう!
頑張れ~^^

DAIZさん ばんは^^

会津!ですかぁ!
国オオの聖地じゃないですか!
期待してますよ~ 本命ゲット!
って!ミヤマですか?(笑

PS:発送はもう少しお待ちくださいねェ^^
また連絡させてもらいます♪

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

南会津いいですぜぇ(´艸`)プププ
カブトちゃんがですってぇ~ )`ω´(
たくさん採れることは採れましたけど(爆)

画像無しで速攻UPです(核爆)

カブト隊長さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

σ(・ω・Me) は訪問はたくさんするんですがコメント残さないんですよね^^;
途中でコメントしないブログさんが出来てしまいますので^^;
こちらにコメントしていただいてるブログさんにはしっかりとコメントしてきますよ^^;

採集頑張ってきました^^v
部活でカブト採れるようなところに住んでるんですね^^
うらやましい限りです><
ミヤマ・・・。どうだったと思います?(笑)

まだ写真も貼れないブログですが、宜しくお願いします^^

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

よかったですよぉ^^
南会津♪
D様のお祈りも通じて?楽しい旅行になりました(笑)

ババッチ無念です><
でもやっぱり瓶だったししょうがないかなぁなんて(核爆)←また言ってるよこいつ^^;
材もそろそろOKですかね?^^

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

会津でしたぁ^^
国オオの産地と知らなかったσ(・ω・Me)は手遅れですね^^;
店長さんには腕が違うんだよ腕が!なんて言われましてぇorz
本命!どうだったとおもいますぅ?
写真無しのUPかもです^^;

発送、いつでも結構ですのでねぇ^^
ジャンケンのついでにでも^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード