お久しぶりです^^;

皆さんお久しぶりです^^今まで何してたんだ?デスって?
それは旅行に行って・・・、夏期講習が始まって・・・。
見にくい言いわけはいらねぇ!デスって!
ハイわかりました!(笑)
スルーで^^;

旅行から帰ってきて一番驚いたのは大御所ブロガー様の閉鎖宣言でしたね><
でもしっかりとv^^ ☆☆★☆ I'll be back. ☆★☆★ ^^vとかいてくださっておりましたので
ホッとしました^^
そりゃあ大変ですよね・・・。
1日200人も訪問があってコメはしっかり1人1人に返してるんですから・・・。
ゆっくり休んで元気に帰ってきてください!

旅行は東京都の式根島に行ってきました^^
2泊3日でしたので短かったですがとても楽しかったです
式根島は東京都とは思えないほど海が綺麗なんですよ^^
波も無く、親子で楽しめる場所だと思います!
σ(・ω・Me)は釣りもしましたよデヘヘ烏賊メインでやってたんですがダメでしたね^^;
最終日にサビキ(釣りの仕掛け)でカンパチbaby2サバ1ベラ多数釣れました♪
カンパチbabyはすごいデスよぉ^^
10数センチしかないのにすごいひきでした^^

クワはBIGなノコ♀1採集だけでした(笑

クワネタ・・・。
エーット・・・。
あっ!そうそう!ニジイロのSGニョロが前蛹になりました!
エッ?興味ない?そうですか^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

楽しんできたのネ~^^
いいなぁ~ノンビリ釣りでもしたいなぁ~
ウチの近くの海も烏賊が釣れますよ~
今だったら何かな~?
スルメ、ジンドウかな?
SGニジ果たして超グリーンで
羽化するのか?気になりますな~^^

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

楽しみましたよぉ^^
Dさんも家族で行ってみては!?

夏休み中に伊勢エビ釣りに行くかもデス^^
烏賊釣れますか!羨ましいなぁ><
σ(・ω・Me) は餌木かったは良いけど使う場面がありません(爆)
Dさんからスルメが送られてくるの楽しみにしてます(嘘爆)

SGニジ!ダメだと思います!
次世代に期待です(笑)

DAIZさん ばんわ^^

イイですねェ 旅行ですかぁ
それも綺麗な海!最高じゃないですかぁ^^
画像が見たかったっすよ~
それ見ていった気分に浸ろうかと(笑
真っ黒に日焼けしてきたのではぁ^^

SGニジは興味アリアリですよん♪
どんな色で羽化してくるのか!楽しみにしてますねぇ

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

海、綺麗でしたよ~^^
なお魚さんたちもいて^^
画像デスかぁ^^;
未だに貼れないんですよね^^;
どうしましょ^^;
気分につかるより行ってきてワァ?^^
日焼け!痛くて眠れませんでした!
今は檄かゆです!

SGはダメだと思います!
次世代で頑張ります(笑)
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード