皆既日食でしたね^^

今日は皆既日食でしたね^^
どうやら46年ぶりだそうで^^
今世紀最長だったらしいじゃないですか^^
1度、生で見てみたいです^^


先ほどババオウゴン用の材が到着しました^^
この材は、Dさんおすすめの材です^^
ちょっと劣化していて使うにはちょうど良いかと思ったのですが
Dさんに「1ヶ月くらい寝かしてから使った方がいいょ~」
と言われていますので・・・。
もう少しよだれを垂らしていることにします(ノ∇≦*)

まぁ、σ(・ω・Me) が我慢出来るはずもありませんので^^;
菌糸瓶に突入していただく予定です^^

では~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

あら~早速購入しちゃいましたネ^^
オススメってよりメジャーですから(笑
来たばかりの材より、寝かした材の方が
扱いやすいです。
今ウチのは2~3か月経ってますので
イイ感じで産んでくれますよ^^
潜らないと言っていたので少し心配ですね。
ボトルで様子を見てみましょう^^
産んでくれ~^^

DAIZさん こんちゃ^^

雨で見られませんでした~^^;
次回は31年後だとか?・・・生きてないなぁσ^^;

植菌レイシ材ですよね?
我慢できますかぁ?1ヶ月も?(笑
それまでじっくりペアリングですねェ

こんばんは♪

皆既日食見ました!?
自分は結局見れず^^;

ババ飼育してるんですね~♪
お互い頑張りましょ^^

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

購入しちゃいましたよ~^^
メジャーなんですか!?勉強不足でした^^;
寝かした材の方が扱いやすいですか^^;
2~3ヶ月!?とても我慢できませんね^^;

心配ですね^^;潜ってくれることを信じてます♪
産んでくれ~^^<産まなかったらDさんのせいですもんね^^(嘘爆

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

雨で見られませんでしたか~^^;
31年後でしたっけ?もうちょっと短くなかったでしたっけ?
まんじさんなら生きてますよ^^元気でまだクワカブ弄ってそうです^^

食菌レイシです^^
1ヶ月も我慢できませんねぇ^^;
ボトルで組みまくって、材がよし!OK!ってなった頃には雌がスッカラカンかもしれません(爆

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

皆既日食は見ました!
テレビの生で(笑
1度は生で見てみたいですねぇ^^

ババ頑張って採りまくっちゃいましょう^^
部屋が金色になるくらい^^(爆
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード