祭り行ってきました^^

昨日は祭り行ってきましたよ~^^
いろいろありましたよ~^^
立ってるだけで汗かきましたよ^^;
熱気がすごかったです^^;

金魚すくい2回やりました^^
中学生なのに幼稚ですか?
1回目は6匹ほどすくったんですが、途中で屋台の人に止められました(怒`・ω・´)ムキッ
2回目は別のところでやりましたょ(怒`・ω・´)ムキッ
破れるまでやってBIG金魚1出目1不思議1その他2で5匹ゲットです^^
1匹もすくえなかった時代があったのに今はこんなにすくえるんですよ^^
すごいですよねぇ^^

次にペットクジなるものをやりまして^^
去年、同じ屋台でハムを買って帰りました^^
今年は、ミヤマ2prゲットです^^

いやぁ~疲れたけど楽しかったですなぁ^^
来年も行きたいですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り

こんちは!!!                                
お祭りよく行きました・・・

クジでミヤマ2ペアは豪華ですね。自分は、クジよりも射的派です(笑)
金魚すくい・・・振り返ると悲しい思い出ばかり・・・今やっても1匹取れるか取れないか・・・

次のミヤマクワガタの記事楽しみにしています。

DAIZさん ばんわ^^

お祭りですかぁ
夏ですねェ
浴衣の美人さんをたくさん眺めてきましたかぁ~?(笑

σ^^も金魚すくいやりますよ~
射的も輪投げも(笑

こんばんは^^

祭りかぁ~今はなかなか足が向きません(汗
楽しいのでしょうなぁ~
金魚すくいで止められるって
ズルした?笑 止めるなんて、ちょっとヒドイですよね^^
ハム?食べる(爆
ハムスター買っちゃったんですか~
生き物大好きなんですな♪

こんばんは♪

もう祭りの時期ですね~
金魚すくいやりますよ!
でも金魚は返してきますが・・・

ミヤマ2prおめでとうです!

八汰さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ミヤマ2prはたまたま当たりました^^
射的派ですか^^
一緒に行った友達も射的派でしたよ^^
全然とれてませんでしたけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

金魚すくい・・・何故今になって採れるようになったのかもわかりません^^;
日々の練習のたまもの?練習してないし(笑)

八汰さんミヤマ好きなんですか?

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

こちら埼玉!本当に夏?と思うくらい涼しいです!(爆)
浴衣の美人さん、たくさんいましたょ~( ̄m ̄*)

金魚すくいやりますか^^
まんじさんは最中派?紙ポイ派?
今回は紙でこの成績でした^^
射的・・・輪投げ・・・。
射的はあったけどやりませんでした^^;
取れそうもなかった物で^^;
輪投げこっちでは見ませんね~
静岡にはあるんですね^^

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

祭りに足が向かないのもわかりますよ^^;
あんだけ人がいれば嫌にもなります^^;
狭い道の真ん中で御神輿かついでるんですから^^;

金魚すくいはズルなんかしてません(●`・(エ)・´●)プンプンッ
酷すぎますよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
もっと採れそうだったのにヽ(#`Д´)ノ

ハム?好きですよ^^
食べる方も(笑)
生き物大好きです♪
家には金魚、鳥、犬、クワカブ、原始人(弟)がいます^^

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

祭りの時期ですね~♪
夏、σ(・ω・Me) は好きですよ^^
蚊がいなければ^^;

金魚返す人も最近多く見かけるようになりました^^;
前はほとんどの人が持って帰ってたのに^^;

ミヤマ2prはラッキーでした^^
ニョロ採って1年1化で楽しみたいです^^
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード