もうすぐ夏休みですO(≧∇≦)O

もうすぐ夏休みですO(≧∇≦)O
授業も4時間になりましたしO(≧∇≦)O
ただ、通知表が怖いです((o(。+ +。)o)) ブルブル...
18、19日には祭りもありますし、夏休み楽しめそうです^^

ファブリース タカクワイ「まんじさん血統」

底にeggが見えていたSETですが、次々と黒くなってしまいましたので
捨てるついでに散らかしました^^;
しかし!はσ(・ω・Me)を見捨てていませんでした!
次々とeggが転がる中、ニョロ発見です!
ニョロが出てきて有精卵だとわかってから、必死にegg探しましたよ!
結果・・・。
4ニョロ17eggGETです!
4ニョロは隣で作業をしていた方にプレゼントしましたが、
eggも健康そうですので、大丈夫でしょう!
お礼にと、M.ヴォグティのeggの5egg分けていただきました!
お婆ちゃんですが、MATの中で☆になっていました><
まんじさん、すみません><
とりあえず、タカクワイ17eggGETです^^
お婆ちゃん2号もSET組みましたよ^^
成立してるかわかりませんが^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

17エッグおめでとう^^
これで一安心ですな~
2号ちゃんにもこの勢いそのままで
イって貰いましょう^^
ノコ系なので多産系なのでしょうか?
どうなんだろう^^;

こんばんは~ッス!

おっ!17EGGも♪
うちは近くのショップで組んでもらってます^^
あ~いくつ採れてるか^^v

もう夏休みですね♪^^v
宿題が・・・・・・^^;

DAIZさん こんちゃ^^

おっほ~♪
やりましたねェ~^^v
4ニョロ17eggはお見事です!
有精卵ってわかっているだけに
孵化が待ち遠しいですねェ^^
多分半分は孵化してこないと思いますが
10頭は確保したいところですね^^

お婆ちゃんでもやるもんですねェ(笑

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

eggのお祝い。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
一安心デスよぉ^^;採るのに必死でしたから^^;
2号ちゃんもピチピチギャル(爆)もいますからね^^

ノコどうなんでしょうね?
種によって違うんじゃないですか?

ダイ先輩ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ダイ先輩も飼育してるんですね^^
数がすごいことになってそうな気が・・・。
その勢いで他種も頑張りましょう"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

夏休み・・・。宿題・・・。
塾に入って夏期講習・・・。塾の宿題・・・。
部活・・・。(おさぼり気味^^;)
あぁ、考えると気が重くなってきました^^;

まんじさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

やりましたよぉワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
見事ですか!ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
透けてるのが見える時が最高ですヾ(*≧∇≦)
そうですね^^自分用に最低でも10はキープしたいですね^^

お婆ちゃんパワー最高です^^
2号にも頑張ってもらいます^^b
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード