かぶさんプレ協賛品紹介


ちは~^^

急に気温も下がって一気に秋ですね♪
皆様風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

さて!!
秋といえば!!そう、かぶさんプレですね!!
応募期間は明日までですよ~!!

皆様ご応募はお済みでしょうか?^^
私はまだです(´゚ω゚):;*.ブッ
そんな悩める子羊の皆様に需要の有無はわかりませんが私の協賛品の紹介を(笑)

まずはこちら!!



キクロの王道、メタリフェル!!
ワンペアになります♪
画像は兄弟ですがいい感じのパープルも出てます^^

お渡しするサイズは…未定です^^;
なるべく大きいものを!!
と考えていますが飼育者は私ですのでお察しください(爆)


続きましてはこちら!!


画像は参考個体です。

鍵の様な独特な顎をもつ、ゲルツルードノコギリになります^^
実はこちら、昨年かぶさんに幼虫で出した子の兄弟です(´゚ω゚):;*.ブッ
今回は成虫ペアですので少しでも早くブリードしたい!!
という方にはオススメです。

飼育者は私ですのでサイズは(以下略)


この2種を一名様に!!
勿論、メタリだけー、ゲルツだけーも可能です^^
両方よこせやψ(`∇´)ψ
そんなあなたのご応募もお待ちしております(笑)

ではではー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

メタリ苦戦中です。
全然産みませんな〜(T-T)
♂は1頭★になってしまいました。
2♀ともまだ元気なんで、いろいろためしてみます。

こんにちは!

メタリ良い色出てますね~♪
かぶさんのプレもうすぐ発表が楽しみですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

にゃんもさん、こんにちは〜^^

ありゃりゃ、メタリダメですか^^;
私も以前は全然産ませられなかったです…

まだまだいけると思いますので引き続き頑張ってください♪
吉報、期待してますよ〜^^

ら〜さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
今期の種親でトップ3です♪
先日ちょっと良さげなサイズが羽化してきたので固まって80超えてたら改めてご報告します!!

プレ、私は残念賞でした〜(T^T)
ですが当選者さんとの交流が次は楽しみです♪

DAIZさん、初めまして。

この度は、かぶさんプレにて当選させて頂いたper-kです。
両方ともとても飼育したい種類でしたので大変嬉しく思います。
累代&サイズアップ目指して大切に育てたいと思います。
この度は本当にどうもありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが発送のほど、よろしくお願い致します。
これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。
リンク頂いていきます。


プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード