MINAMIさんプレ当選品その3

ちは~^^

ま~た最近更新をサボり、皆様のところへ訪問もできていませんが生きてます^^;

そろそろ復活せねば…

そんなこと言っている間に始まりそうですね!!
あのお方…かぶさんのプレ企画が!!

協賛品を漁ってみましたが今期のブリードが絶不調で出せる物が…
クロシマさんは♂が落ち、Cy.スペキ、インペラは卵が腐りまくり…
材産み系も全然ダメ…
いただきもののアマノコは休眠ズレ気味、国カブRRも無精卵連発で…

MINAMIさん、ら~さん、申し訳ないです…

10~13で宮古島へ行くのでその際にオキナワヒラタでも…なんて思っていますがどうなることか^^;


そんなモチベーションが下がる中、モチベーションを上げる出来事が!!

先日のMINAMIさんプレにて当選させていただいたものを受け取りに行ってきました♪





綺麗な悪石島産のトカラノコ、エラフスミヤマ、それにレッドタイプのCy.スペキになります^^

こんな豪華なセットを譲って下さったのはスーパーブリーダーのrioさんになります。
お会いした際に飼育の様々なお話をしていただいたのですが、これがまたスゴイ^^;

私の飼育の改善点、ブリード方法の考え方など勉強になることばかりでした!!
かれこれ1時間以上も立ち話を…^^;

rioさん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。
そしてこの様な素晴らしいプレの場を設けて下さったMINAMIさん、本当にありがとうございました。


素晴らしいお話を聞き、モチベも上がったので飼育頑張りますよ~!!

先ずは…コバエの撲滅からですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す♪

サボってるねぇ~(笑
オイラは減らし過ぎてネタが…(。>д<)

rioさんから良いものゲットしましたね
次世代絞り採りましょう♪(*´∀`)♪

うん…宮古島で採取?ダイビング?
取り合えず娘に気をつけろ!って伝えておきます(爆

たかパパさん、こんにちは〜^^

よくない癖が出まくってます^^;
減ったなら送りますよ?
って言いたいところですがとにかく失敗続きで(T^T)

本当に超豪華セット!!って感じです^^
成虫はトカラオンリーですが♂単休眠中なので来年まで待ちです^^;

宮古島へはたかパパさんの娘さんに会いに行くんですよ?(爆)
釣りに採集、シュノーケリングで楽しんできます♪

こんばんは

え?女の子を採集に行かれるんですか?(笑)
いいですね~

虫友さんと直接お話しができるのはいいですよね^^
勉強になることが多くて♪

宮古島大丈夫ですか?

先日はありがとうございました
台風直撃とは・・・
無事飛行飛んだのでしょうか?

かっつさん、こんにちは〜^^

そうそう!!女の子の採集に…
なんて連れに殺されてしまいます(笑)

そうなんですよね♪
知らなかったあんなことやこんなこと。
他の方の飼育法は勉強になることばかりです女の子

rioさん、こんにちは〜^^

こちらこそ、先日はありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

そしてご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
13日が最もひどく、空港は終日閉鎖でした…
そしてやっと取れた振替の飛行機は16日でした(笑)
今日は雨は落ち着きましたが波風強く、完全に引きこもりです(T^T)

こんにちは!

ありゃりゃ、無精卵連発とは!
爆産してくれると期待して居たんですが♂が悪かったんでしょうか(^^ゞ
ブリについて教えて頂けるとは嬉しいですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード