MINAMIさんプレ当選品その①


ちは~^^

また1ヶ月近く放置してしまいました…
7~8月上旬にかけて忙しく、ついついサボり癖が^^;

さてさて、実は私MINAMIさんプレにてトリプル当選をさせていただいたのですよね♪

その当選品が届きました!!
…届いてました!!
7月中に(´゚ω゚):;*.ブッ







当選させていただいたのはワンペアなのですが、オマケでもうワンペア…
感謝感激ですm(_ _)m

見てください見事なピンクアイ!!レッドボディ!!
よく見る国カブとは一味違う存在感!!
通常の3倍のスピードで動きそう(笑)

2ペアいるので…目標は…そこそこで♪
来期はレッドボディを厳選する予感^^;

いやぁ~かっこいい!!
こちらの子達は何時もお世話になっております、アウトドアら~さんからいただきました。
ら~さん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
紹介遅くなってスミマセン(T^T)
今後とも、よろしくお願いします♪

次回…まだ増えます…密会編!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す

良いのが届きましたねオメっす!!
しかも2ペアも…さすが、ら~さん(^^)
がっつり次世代絞り採りましょう♪(*´∀`)♪

次回の密会…知ってるし(爆

こんばんは

ピンクアイカブトも綺麗ですね^^
おまけで2ペアも送るなんて太っ腹なら~さん♪
ガッツリ次世代採って下さいね。

たかぱぱさん、こんにちは^^

素晴らしいものをいただいてしまいました♪
搾りとっても引き取り手には困らなさそうですしね(笑)
目指せ…3桁(´゚ω゚):;*.ブッ

ご友人ですもんね(笑)
ためになるお話も沢山して頂きました^^

かっつさん、こんにちは〜^^

レッドボディでピンクアイが何とも美しいです♪

ここまでお膳立てして頂いたのでとらないワケにはいかないです(笑)
がんばりますよ〜^^

こんにちは!

ご紹介ありがとうございます♪
私のいい加減飼育でも80UP出ましたので
DAIZさんならいい線行くかも?
頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ら〜さん、こんにちは〜^^

遅くなりましてスミマセン^^;

最近コカブにハマっているのでチイサイズを(笑)
その前に次世代なのですが(´゚ω゚):;*.ブッ

1セット目…ペアリングは目視したのにダメ卵っぽくて先行きが不安です…
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード