当選品が届きましたよ~


ちは~^^

暑いですなぁ~(´Д`)
今日の予想最高気温はこちら埼玉30℃だそうです…
まだ一応5月なのに…梅雨もきていないのに^^;

これだけ気温が高いとクワガタもでてきていそうで気になるのですが…
忙しくて見に行けていません(T^T)
6月はWDオオクワを探しに行って地元ヒラタを採集しようと思っていたのですがどうも厳しそうです…


さて!!そんな中嬉しい着弾が♪
先日のかっつさんプレで当選させていただきましたあの種が届きました!!

Prosopocoilus dissimilis
-アマミノコギリ-
鹿児島県 奄美群島 加計呂麻島
WF3





離島ノコギリといえば!!
トカラか本種ではないでしょうか?^^
ご存知アマミノコギリです♪
何度見ても♀は変わった柄ですよね…
最初見た時はノコギリ…え?ノコギリ
って感じでした(笑)

クロシマさんを増やして以来離島ノコギリ熱が収まらず気がつくと応募させていただいていました(笑)
送ってくださったのはこの方!!



ご丁寧に名刺までいただいてしまいました♪
チイサイズ倶楽部代表ことMINAMIさんです^^

梱包が…写真を撮っていなかったのですがとても丁寧でした…
梱包技術、吸収させていただきます。

そんな丁寧な梱包のお陰で無事に到着したアマミさんは10月羽化なのでぼちぼち起き出すかな?
ブリードが楽しみです♪
必ずや…成功させて80upを!!
やっぱり70upで(笑)

MINAMIさん、この度は送料まで御負担いただきありがとうございましたm(_ _)m
頑張って飼育させていただきます♪
目指せ倍返しで(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

プレ当選&着弾おめ~♪

ゴロファに続き離島ノコまで嵌ると抜け出せませんね(笑
代表らしくない良い顎の♂ですよね(爆

目指せ90UPでがんばっす!

いやいや~。。。^^;

倍返しってか、いりませんよっ笑

送るのは、こちらからですからね~
約束したあんなのやこんなのや…
たくさんのオマケ笑

ノルマは、最低80UPですから‼
越えなかったら、たくさんの次世代送りますからねっ笑

とりあえず、一緒に楽しく行きましょう(^^)
ご応募、ありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いします。
スペースの確保を。。。笑

たかパパさん、こんちは〜^^

ありがとうございます^^

離島もキリがないのでまずそうです^^;
とりあえずガジャ産のトカラは…なんとか手に入れたいです(笑)

チイサイズ倶楽部から代表脱退の危機ですかね!?

90UPは…MINAMIさんにお任せします(笑)

MINAMIさん、こんにちは〜^^

では倍返しではなく愉快な増種セットを…(笑)

あんなのやこんなの…楽しみにしてますね♪
沢山のおまけを付けていただけるほど飼育されるならまだまだ寝れませんね( ̄∀ ̄)

さ、最低80upですと…(((;°▽°))
今からスペースの準備しておきます(笑)

楽しくなければ趣味じゃない♪ですものね!!
こちらこそ、当選させていただき、ありがとうございました。

はい♪今後ともよろしくお願いします♪
スペースの確保は…程々にしておきます(笑)

こんばんは

アマノコ着弾おめでとうございます。

確かにアマノコの♀は特徴的ですね。

我が家にアマノコ♀の余品あるので、補強する場合言ってくだされば送れますよ。
トカラも今蛹室作りだしたんで羽化状況次第ですが興味がおありなら言ってくださいね。

ブリがんばってください。(^^)/

こんにちは!

私も以前アマノコやってました♪
ノコの中では大型で男っぽいイメージがアマノコの魅力ですね!
当選おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

クワカブマイスターさん、こんにちは〜^^

上羽の感じが独特ですよね…
ちょっと変わった感じで好きですが(笑)

ありがとうございます^^
もしもの際はご相談させていただきますねm(_ _)m
トカラもやってらっしゃるのですか!!
手広いですね〜^^

ブリで成功させて80UP出さなきゃならなそうなので頑張ります(笑)

アウトドアら〜さん、こんちは〜^^

アマノコ飼育されましたか!!
やはり皆さん1度は通る道…(笑)

黒ぐろして大型ですからね^^
やはり男なら…アマノコです(笑)

ありがとうございます♪

こんばんは

当選おめでとうございます^^
代表からの、らしくない個体の到着ですね(笑)
私も一応倶楽部会員ですのでよろしくです♪

離島ノコ、私もどっぷりはまってますよ^^
お互いに楽しみましょう。

リンク頂いていきますね^^

かっつさん、こんにちは〜^^

ありがとうございます^^
チイサイズ倶楽部代表ともあろうお方が…いいサイズを(笑)

おぉ!!かっつさんも離島ノコお好きですか!!
そしてすでにハマっていらっしゃるのですね^^
行き詰まった時はアドバイスをお願いします♪

リンクありがとうございます!!
ボチボチ工事致します…
プロフィール

DAIZ

Author:DAIZ
趣味:クワカブ、釣り
住居:埼玉県
誕生日:10月21日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード